スポンサーサイト


しじみぃ~♪しじみぃ~♪ゆっ~くりしじみぃ~♪

第4弾うふ
これはプレゼント用です。
来週くらいには発送出来るかな?

CIMG0260_convert_20080823013419.jpg

ソレイアードのの布ちゃんで・・・
中は綿麻の無地布。
サイズはMサイズです。

CIMG0262_convert_20080823011926.jpg
CIMG0261_convert_20080823011401.jpg

レースやリボン。イニシャルテープなんて使って少しおしゃれさんにしてみましたq(≧▽≦)p
気に入ってくれるといいんだけど・・・
返品は不可ですので、届いた方は使って下さいね(*´д`)ハゥ

続きはRioの話。
Rioは最近泣くと「まんま~まんま~」と、言い続けて泣く。
う~ん。言葉を理解してはいない様子。
パパを見ても「まんま~まんま~」だから(^^;
だいぶお盆明けからのグズリも良くなってきている。
人の区別は出来てきたみたい。
ハイハイも寝返りもまだ。
お座りは大分人間らしく座っている。
手・足は元気にバッタバッタ動かしている。
(蹴りやパンチ、結構痛い)
りんご果汁ー少し飲んでるかな?
スプーンには興味があって口を開いてくれる。
来月の離乳食が楽しみ♪
おもちゃに興味を示してくれて、短時間なら一人で遊んでる。
(側にいないとすぐ泣くけど)

パパに家事を全面的に協力してもらう。
只今、仕込み中(-ω-)
腰の痛みがすごいけど、病院に行けないので少しでも軽減させてらうの。
(それと、私時間の確保の為!!パパだってパチやゲームしてるからね)

9月2日。
心臓の検査。
どうか、大丈夫でありますように・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-46さおちゃんへv-46

おっひさぁ~♪
そう?返品する人いない?
うひょ~♪嬉しい一言だよぉぉぉ(^O^)
そうそう、さおちゃんの新しい住所教えて欲しいの。
後で、メールでもv-238
(時間かかるかもだから、気長に待っていてね)

Rio大丈夫でした(^o^)
定期的な検査は必要ないって。
嬉しかったよぉ~。
心配してくれてありがとうm(_ _)m

v-46もこりんへv-46

あっついね~。来週まで暑いみたいよ(´д`A
レースを付けることによって柄と柄がケンカしないようになっていると思わない?
つけなきゃうるさい感じがしてね、嫌だったの。
イニシャルテープ。去年買ってそのままだったので使ってみたよ。
在庫処分よ!!在庫・・・
だって、次から次へと買っちゃうんだもん(´д`*)
作業部屋がブタ小屋になる前に頑張らないとね~もう、ブタ小屋なんだけど(^^;

Rioはね・・・
この頃ダメ子ちゃんよー(ToT)
病院では緊張もせず遊んでいたのに・・・
外面の良さにため息だよ。
心臓の穴も埋まっていて血管も心配するほどでもなくなっていたの。
一安心だね~^^

レースが入るといいね~~~♪
なんだかオシャレ度もますますupする感じ(*^m^*) ウフフ
柄モノ~!かと思いきや、色がシックだから落ち着いた感じに♪
イニシャルテープもいいねぇ~
実はまだ一度も使ってみたことないけれど、
購入してみたいと思っていたり(ΦωΦ)フフフ

Rioちゃん、ひとり遊びができるようになったんだねぇ~
・・・・ってなると、だいぶ置いておけるようになるのでは?
って思うんだけど・・・それでもやっぱりいないと泣いちゃったりするんだよね(^ω^;)
でもやっぱり成長しているように思うよ~
だってもう離乳食なんだよ!?
体の中がどんどん成長していってるんだろうね♪
心配なのは心臓の検査だよね。。。
検査結果はどうだったのかしら・・・
穴があるとか血管が細いってそれは心配だよ~
成長するにつれて自然治癒していくものでありますように・・・!

nin.nin.ちゃん、こんにちは~~~♪
可愛いしじみちゃんだね~~~(*^_^*)
プレゼント返品する人いないわよ~。
しかも、こんなに素敵なんだもん♪♪
きっと喜んでくださるよっ!

それから、Rioちゃん、何事もないといいね。
青い空だから、きっと、願いも届きやすいかも!
遠くから、祈ってるよ~~~♪

v-274まるちゃんへv-274

本当、布で表情が変わるので楽しいですよね^^
手作りの醍醐味の1つですよね~。

赤ちゃんの力は侮れません。
しかも寝相もすごいので私はベットの端に追いやられてます(^^;
昨日は初のパパと一緒のネンネ。
楽しかったのかな?
おかげでゆっーくり寝れましたv(^^)v
今日です!!
行ってきま~す(^^)y

v-274neco村さんへv-274

私のバックの中でも大活躍してます^^
使わない時はたたんでしまえばかさばらないしいいですよ^^
いろんな表情のしじみを作るのも楽しいですよね。
同じ型紙なのに(販売されてます)作り手さんよって全く違うしじみになるんですよ^^

おおっ!!学力が!!知らなかった(^^;
そんなに頭のいい県だったのかぁ~。
でも、おバカ過ぎるのは困るけど良すぎるのも困ります(>_<)
普通に、健康で、優しい子であれば何も入りません。
今日です!!行ってきま~す(^^)y

しじみぃ~しじみぃ~かわいいしじみぃ~♪
ほんとだ!まるtyんのいうように布によって
表情がかわるね!こういうのだとバッグのなかで
そんなにかさばらなくていいかもしれないね!

先日の文部科学省の全国学力でrioちゃん県が一番だったよ。美人さんでも一番!
riotyん楽しみだね。きりっ!としたお顔しているもの!美人さんになるわよv-254
2日の検査なんでもないこと祈ってますからね!

こんちは~
こちらはグッと大人仕様になりましたね。
赤ちゃんのお尻には見えないです。
布で表情って変わるんですね。

赤ちゃんのパンチや蹴りは加減を知らないからかなり効きますよね。
そうそうご主人様に協力してもらって楽しく子育てしましょうね。
週明けは検査なんですね。
大丈夫ですよ 気は大きく持ってね

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
