

シロニャンコ=^o^=

ウフフハート
頂いてました(*^-^*)
3丁目の月のロポサンタからです^^

CIMG1945_convert_20100108010231.jpg

クリスマスに我が家にやってきましたよぉ~♪
つぶらな瞳で私とRioを魅了しますうまそ~

CIMG1944_convert_20100108010144.jpg

手足も動くのでいろんなポーズもO.K.
Rioが抱っこすると丁度良い大きさ。
真っ白なネコちゃんが真っ黒になりそうで、日夜バトルしてます(汗)

ロポちゃん。
ありがとう。
親子共々気に入ってしまい大変です(≧∀≦)
お心遣いとっても嬉しかったよ~
スプーンとフォークも気に入って使わせて頂いてます^^


この頃、「ママの物=Rioの物」と言う現象がおきてます(-.-;
とにかく人の物を自分の物にしようとする。
そして、隠し場所もすぐ判られてしまい、正直お手上げな状態です(´д`;)

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
