スポンサーサイト


あみねこ NO.1

一応、今年初の手芸って事で苦笑

CIMG1952_convert_20100105010520.jpg
神戸で編みかけていたあみねこ。
1ぴき完成しました^^
ふてぶてしい顔でしょ♪


CIMG1951_convert_20100105010423.jpg
糸がデニム系の糸で、黒?紺?みたいな色合い。
チョット悪ガキ風にしてみました^^


ちなみに、去年と一昨年であみねこ。16匹誕生してました。
あみねこに出会った年から比べるとかなり生産量が・・・
今年はもう少し編めたらいいな^^

これ以外は出来てません(>o<)
あっちこっちと中途半端が沢山。
そして、1日に1度は出かけないと姫の機嫌悪したらり
で、進みません(>o<)
作業部屋も「ブタ小屋」から開放したいのですが・・・

しばらくは、去年の作品と頂き物のオンパレードになりますが許してねにか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238さみちるさんへv-238

おめでとうございます^^
今年も仲良くして下さいね。

これね、神戸でパーツ編んでいたの。
だから合体させて完成だったんだけど・・・
時間かかっているよね(笑)
今年まだミシンさわっていないの(ToT)
初ミシンは牛乳パックの椅子の縫い物になりそう(^^;
母に頼まれているのがあって。

↓の目標。毎年同じ事思うのよね。
リアルに言えば、「家計の引き締め」とかも入っちゃうのよね。

v-238雪うさぎさんへv-254

おめでとうございます^^
今年も仲良くして下さいね。

あみねこは、簡単ですよ^^
細編みだけだし、大丈夫です!!
布を買わないなんて、すっごい目標。
私も毎年思うけど、我慢できないのであえて目標にはしませんでした(^m^)

雪?私地区は大丈夫みたいです^^
年末の大雪から比べると全然なんですけど、
交通機関は乱れまくっていましたね。

v-238桂さんへv-238

この顔。いいでしょ♪
たまには悪ガキ風にしてもいいかな?って思って。
もう一匹。まだつながってません(-ω-)
我が家の姫、只今興味津々なお年頃。
編み物していれば自分が!!
綿を詰めていれば自分が!!
なんで、全然進みません。
成長した証なので、こちらも成長して策を練らなければいけません。

おやおや~~?ヤンチャそうな御子ですね♪
でも、こーゆー味のある仔は好きですー。
お出かけの合間にアミアミですか?
楽しみですーがんばってねー♪

明けましておめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いします!

あみねこちゃん、かわいい~~
私にも編めるかな?
編んでみたい気持はあるんですけど
チャレンジしてみるか~~!!
では今年の目標!
布を買わない(出来るだけ)
作品は仕上げる(ほったらかしの物多し)
「あみねこ」への挑戦!!
以上!!
守れるかなぁ・・・

そちらの雪はどうですか?
かなりの降っているらしい
ニュースを聞きました。
気をつけて下さいね。

遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね~♪

この何とも言えない顔立ちといい、色も良いわぁ
もう早速作ってるのもすごい!!!

↓全部分かるわぁ~~~
私の目標みたいでビックリしちゃった^^;

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
