スポンサーサイト


牛さんありがとう♪寅さんヨロシクね(^o-)b

一年間、ありがとうございございました。
そして、また一年宜しくお願いします。

CIMG1932_convert_20091230040409.jpg

ブルーメッセで♪
サンタさんをバックに撮影^^
今年の干支、寅さんの着ぐるみを着たRioですよ(笑)

CIMG1931_convert_20091230040234.jpg

今回は自ら進んで着ぐるみを着てくれました^^
後何年着ぐるみが出来るのかな?
さすがに来年からはサイズ探しに奔放しそうですが・・・

***一年の反省***

牛さんの年の目標と反省です。

☆楽しんで育児をする→これは出来たと思う。1歳になって手がかからなくなってきたのと、Rioの意思が少しずつ分かってきたので(笑)正直、「あーこの子可愛いなぁ~」と思えるようになった年です。

☆サボり気味の家事をマメにする→少しだけマメだったかな(笑)でも、怠け癖はなかなか治りませんね。

☆手芸の時間を増やす→これは、もう頑張った。褒めちゃうもんねぇ~♪一生懸命、時間を作ったの。たまに家事の時間も手芸の時間に変わったけどね。

寅さんの年の目標☆

*心に余裕を持って生活をする。
他の人への気遣いやいたわりがなさ過ぎる。Rioにも自分の気分で怒っていた時があったから、直さなければいけません。
今までに頂いたお心遣いを少しでも皆さんにお返しできたらいいですが・・・


*大掃除をしなくてもいいような掃除の仕方をする。
今年、大掃除が中途半端に終わっちゃったの。
旦那の実家の用事や、Rioの機嫌が悪くなったり・・・と。
いつも、不測の事態に対応できるようにしたいです。
毎日マメに掃除していたら大掃除は必要ないですものね。


*布の消費に励む。
布買いをやめることは出来ないようです(^^;
ならば、消費にも力を注いで頑張らなければ・・・
この状態でいくと旦那に怒られるのは時間の問題ですから・・・


と、目標の大きい? nin.nin.ですが、今年も仲良くして頂ければ嬉しいです♪
私からのご挨拶まわりは4日以降にさせて頂きますね。
只今、パパ帰省中^^我が家の姫様はパパの後ろをついて離れません。
頂いたお年玉もパパにあげて、ママには「や~や。」と言ってくれません(汗)
今はRioとパパの交流を見るのが楽しいです^^

オマケ↓☆↓☆↓

CIMG1938_convert_20100101115342.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238きのみさんへv-238

おめでとうございます^^
今年も仲良くして下さいね。
私も老後は好き勝手しようと今を頑張っているんです(笑)
子育てが一段落したら私の時間は私の時間として楽しみたいですもんね。

v-238わいわいさんへv-238

おめでとうございます^^
今年も仲良くして下さいね。
目標。たてたのはいいけど・・・
年明けてからは思うように布にさわれていません(>x<)
なのに、次から次へと布が届く予定(-.-;
頑張らないといけません。

v-238るんさんへv-238

今年も仲良くして下さいね。
そうそう、着ぐるみ。
今年でギリギリでした(^^;
来年は微妙にないかもしれないのよね~
うさぎさん。頑張って探さないといけないわよね。
白タイツでいこうかしら(^m^)

目標は毎年同じようになっちゃうの。
ダイエットと一緒ね(笑)
今年はサイズダウンできるのかしら?私?
サイズアップだけは避けたいです(-.-;;

v-238きいちごさんへv-238

おめでとう♪今年も宜しく(^o-)b
トラいいでしょ?
3月。これ着て連れて歩くの?
いいよー^^
薄い素材だから、大丈夫よ。
目立つけど・・・
さらにパワーアップしたRioに逢えると思うのでヨロシクね。

あけましておめでと~~
Rio虎かわいいー!!!
これで連れて歩こう!
3月 よろしく!!
そのときはもうこの格好じゃ暑いかな??
生Rio虎みたいな~

今年もよろしくね~!!

nin.nin.ちゃん、今年もヨロシクね♪

Rioちゃんの着ぐるみ可愛いね~!!
来年はもっと身長が伸びちゃうから・・・
サイズ探しが大変かも(笑)
今年の目標ね・・・
これは何十年も先に生きてる私らも同様ですわ^▽^;
たぶんこれから先も同じだと思う(笑)
目標があるって楽しいね~(笑)

明けましておめでとうございます
Rioちゃん かわいいですね~v-238
今年もRioちゃんの成長とnin.nin.さんの作品を楽しみにしています
私も布の消費に励むぞ~v-91
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
Rioちゃんがどんどん成長していくのがわかりますね~
それとともにnin.nin.ちゃんも成長してるんだね
子育てが楽しめるって素晴らしいです
今は好き放題のことしてるのでちょっと反省です
nin.nin.ちゃんの目標を読んで
私もがんばろうと思います
今年もよろしくデス
楽しいこといっぱいの1年にしましょうね~♪

v-238まるちゃんへv-238

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _m*)

後姿。私もこれが一番可愛いかと思います^^
まだポーズとれないので正面から撮ると失敗ばかりなんだよ(^^;
髪も伸びたでしょ^^
やっと、女の子に見えるかも(^m^)
でも、薄いので結ぶのは一苦労です^^

v-238らるちゃんへv-238

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _m*)

今じゃ、旦那留守で・・・でなったよ(笑)
意外と神経な旦那なんで疲れるときもあるの。
でも、やはりいると助かる存在なんだけどね。
帰る日は朝からRioに「バイバ~イ」と手を振られていたかわいそうな旦那もいました^^

おおっ、コラボ!!
じゃ、らるちゃんは何に変身する?
3月にこの服持って行こうか?
アハハ(^▽^)ノ"

v-238*infini*ちゃんへv-238

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _m*)

癒されてくれてありがとう。
写真だけなら癒されます。
が、実物だと疲れます!!
人見知りがなくなった分、他の人にも危害が!!
かなりの「暴れん坊」ですから(笑)

目標たてて少しでも近づければいいよね?
達成しなくても、努力したならいいよね?
と言う位の目標なんですけどね(^^ヾ
布の消費これはこの先何年も続きそうな目標です。

v-238桂さんへv-238

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _m*)

虎だと、少し怖いイメージになりそうだったので(笑)
大晦日~3日までは初売りや実家周りと・・・
例年どうりでした^^

寅さんのオチリ♪
一番可愛く撮れたと思っているのは私だけ?

v-238海月ちゃんへv-238

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _m*)

布の消費。本当にやばいんだよぉ~
なのに、今回も福袋ポチッってしちゃった^^
今年は大きな物を作って頑張ろうかと思ってます^^
(バックとか、Rioの服とかね)

v-238どりとんさんへv-238

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _m*)

着ぐるみ。後何年大丈夫なんでしょうかねぇ~
きっと、ドレスとかに変わっていくんでしょうね。
私も着ぐるみ楽しんでます♪
今だけですから~(笑)

nin.nin.ちゃん、あけましておめでと~^^
Rio虎ちゃん可愛すぎ!
新年早々癒されましたよん。

nin.nin.ちゃんの目標、どれもわかるな~って
思いながら読んだよ。(特に3つ目とか/笑)
私も目標達成できるように頑張らなきゃ~。

最後になったけど今年もどうぞよろしくね(*´ェ`*)ポッ

くわああわいい~~

Rio虎たん、かわいすぎ~~
あ~~年明け早々癒されたわ!ありがとうm(^^)m
年女の私、ぜひともRio虎とコラボりたいわ(笑)
私も上の子がRioちゃんぐらいのとき、旦那様が単身赴任でよく泣いたよ!だからかわいいけどつらさもわかるうう。帰省中のファミリータイム楽しんでね~~
今年もどうぞよろしくです(^^)V

あけましてです。
可愛いねぇ~
Rioちゃん 髪の毛も伸びて すっごく可愛い~
着ぐるみのRioちゃんに 萌え~
オマケの後姿は オバチャン ノックアウトです。
今年も宜しくお願いしまーっす。

あけましておめでとうございます♪
Rioちゃん、随分おっきくなりましたねー!!
着ぐるみ姿も、と~っても可愛いです(#^^#)
うちの子も小さい頃は、色んな着ぐるみ着せて
よく遊ばせてもらいました( ´艸`)ムププ
ご無沙汰ばかりでしたけど
今年は、ぼちぼち頑張りたいと思いますので
また宜しくお願いします(*^^*ゞ

明けましておめでとうございますっ♪
今年もよろしくお願いします!
Rioちゃん可愛い~~~♪
あ、私も布の消費を頑張りたいですw

あけましておめでとうーございますv-238
今年もヨロシクお願いしますね♪
う~わ~可愛い、可愛い、可愛いわ!
寅さんなんですね?(虎さんじゃなく)
オチリもとってもキュートだわ♪
ウチはーみんなお出かけなので・・・・
私はのんびりにゃんこのアタマにみかん乗っけてますー

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
