スポンサーサイト


赤ずきんちゃんシリーズ~001~

10月からプチ改造をしてます。
赤ずきんちゃんの布を使って、Rioのおままごとのテーブル周りを^^
テーブルには、ビニールコーティングされた布をかけ、
母に牛乳パックで椅子を作ってもらいました^^

そして、私は、

CIMG1908_convert_20091229001929.jpg
BOXティシュカバー!!
ヨダレ、鼻水、食べこぼしetc.
使う頻度が多くなってきましたので(^^;


CIMG1909_convert_20091229002028.jpg
ボタンも共布。くるみボタンを作りました。

簡単に言うと、四角く縫って、ボタンをとめるだけ。
でも、このボタンの位置が重要。
間違うと綺麗に役割を果たしてくれないの。

他にも色々作ってありますので、後でのお楽しみに♪
年末大急ぎの更新(爆)

掃除も途中で断念。
こんな時に限ってRio体調悪し=機嫌悪しの法則。
昼寝時間も戻ったので出来る範囲が決まっている。
残すところ後少しだったけど・・・
パパが帰って来たら協力してもらおう。
そして、嫁業。ピークです(ToT)
nin.nin.のストレスもMaxになりそうです。

今年の反省と、来年の目標たてないとね^^
やはり、年末は忙しい・・・のかも。

お知らせ

「こんなに買って大丈夫か!?布買いの恐怖・・・」
の記事へのコメントのお返事はしませんので、ご了承下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254るんさんへv-254

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _m*)

ティシュケース。簡単なので量産できそうです^^
色んな柄でいろんなお顔のティシュッケース♪
作りたいなぁ~

この布ちゃんでRioのおままごと周りを統一しようと思っているの^^

方の力抜いて・・・ってありがとう(ToT)
嬉しいよぉぉ~
旦那が帰ってきたらお姑さん電話すらよこしません(-.-)
自分の息子なのにねぇ~
明日からまた嫁業頑張ります(^o^)/

テイッシュケース可愛いね♪
やっぱりコレは布選択が大事だと思いました!
今年も1年ありがとうございました。
また来年もよろしくね♪
nin.nin.ちゃん、肩の力抜いて
ノンビリペースで行こうね~^v^

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
