スポンサーサイト


☆ルミナリエ☆

神戸を出発する前日に行って来ました(^o^)ノ

いや~綺麗だった。
幻想的だったよぉ~(*^-^*)

CIMG1865_convert_20091228002728.jpg
こんなに綺麗なのは生まれて初めて!!
光の中をフワフワ歩いてる感じです^^
この下を歩いていくんですよぉ~


CIMG1881_convert_20091228002206.jpg
公園には寺院をモデルにしたかのように建ってました。
中央には鐘があって、鳴り響いていました。


9時35分。鐘の音がやむと同時にいっせいに光は消えて真っ暗。
ビックリしたけど、その瞬間も素敵で私は好きでした。

パパはお仕事(残業中)で一緒に見ることは出来なかったの(ToT)
出来れば、一緒に見て綺麗な光とその行いの意味とかいろいろ2人で語り合いたかった気もします。
仕事先から見れるのでパパはいつも見ていたんでしょうが・・・
お姑さんとRioと3人で楽しませてもらいました。

毎回ルミナリエは、今年は開催するとかしないとか言われているそうです。
募金活動もされていました。
来年も開催される事を願ってます。
綺麗なだけじゃなく、ここには他の何かもありますよ。
人それぞれの感じ方なんでしょうが・・・


CIMG1892_convert_20091228002450.jpg
ルミナリエに行く直前まで寝ていたRio。
ルミナリエは元気に見ておりました^^
写真を撮る時も一応ポーズしてます。(かなり、機嫌が良かったみたいです^^)
目線は相変わらずあっちこっちに行ってますが・・・
屋台のうどんも「美味しい」と食べ、
アンパンマンの人形焼も食べ・・・良く食べる子に育ちました(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
