スポンサーサイト


こんなに買って大丈夫か!?布買いの恐怖・・・

神戸から帰る日が押し迫って来たのに・・・
荷物も発送したのに・・・

最後の四日間はお姑さんも神戸に来て合流。
京都の紅葉(ギリギリなんとか間に合いました(^^;)、ルミナリエを楽しみました♪
西宮ガーデンズにも・・・
そこで出会ってしまった。
布ちゃん達。

CIMG1901_convert_20091225013156.jpg
ホビーラホビーレさんで購入。新作リバティです。

CIMG1902_convert_20091225013310.jpg
&FLOWERさんで購入。セット生地とボタン。

これだけじゃないんだよね。
別の日に三宮の問屋街?見たいな所を散歩♪
(ここも、情報提供していただいたんですよねぇ~♪)
裏地のお店。とか、無地のお店。とかそれだけを売っているの。
まさに専門店!!
手芸屋さんじゃなく布やさんだよ~(*´д`)ホゥ
そこのお店に気に入った布ちゃんが!!
しかも、定価よりお安くしてくれるとのこと。
その日は、「ん~、いっぱい買っちゃったしなぁ~。我慢しよう」って、諦めたの。
・・・数日後、買っちゃった(>▽<)
もうね、心の中では、
(もう!!死ぬまで使い切れない程の布があるのに!!)
(いいや。死んだら棺おけに入れて一緒に燃やしてもらおう!!)
って考えてましたよ(笑)

CIMG1917_convert_20091225014353.jpg
Wガーゼの起毛。これはクチートにも掲載されていた布。
もちろんRio用。こちらでは、多分5月まではこの素材でも着れるはず!!


CIMG1927_convert_20091225014449.jpg
ボタンの専門店では可愛いボタン発見!!
この他にアンパンマンとかのボタンも・・・Rioが手放さずお買い上げしました^^
ボタンかけの練習の時に使おうと思って♪


どこまで買っているんだ!!とお叱りの声が聞こえそうなので・・・
今回でお買い物紹介はお終い(∪_∪)
最後に、もう1つね。

CIMG1915_convert_20091225014103.jpg
パイレックスのマグカップ。何気に好きです(*^-^*)
早速飲む真似しちゃってますが(^^;


でもね、ちゃんとあちらでもアミアミしてきました。


CIMG1903_convert_20091225013939.jpg

あみねこのパーツを2体分。
綿を詰めて、鼻を作って合体させたら完成です^^
久しぶりのアミアミも楽しかったです^^

ここでちょっとお知らせ^^

nin.nin.セレクトの布・副資材のセットをプレゼントします!!
欲しい方いらっしゃいます?
抽選で1名様にさせてください。

内容は、今回神戸で買って来た物の中からセレクト。(おすそ分けですね。)
本当に気持ちばかりのおすそ分けです。

応募条件は、
① 私に住所を教えてくれる方。
② 今までに私と交流がある方。(コメを残してくれた方や、メールでお話させてくれている方。)
  今回は初めましての方をお断りさせて頂きます。ごめんなさい。
③ 有無を言わず受け取ってくれる方。

これ位かな?

応募期間は・・・本日より、1/10までとさせて頂きます。
応募者多数の場合は、抽選で決定させて頂きますね。

応募方法は、この記事のコメント欄に書いて下さい。
他の記事に書いても無効です。
タイトルに、「プチ福袋希望」と書いてね(時期的にそんな感じですから♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチ福袋希望

あけまして おめでと~
この記事じゃないけどコメント書いたはずなのに 
消えてるきがする・・・なぜ~?

そしてプレ企画 応募しようか迷ってたんだけど
でも やっぱり応募しちゃうー!
幸せのお裾分けしてもらっちゃおうっと
当たるといいな

プチ福袋希望

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ仲良くしてください!

そしてそして、福袋、希望します!!

是非ともよろしくお願いします。

当たるといいなぁ。

るみなりえかぁ~
関西に住んでいながら一回もいったことありません汗
ダメダメだね汗

 おう 久々のコメントなのに図々しくも応募しちゃっていいでしょうか汗汗

 来年もなかよくしてね~♪

プチ福袋希望

もおおおおう!
ジモティーよりも、こちらを満喫してるじゃない~~~
これは、ぜひおすそわけをいただかなければ。。。!!!
ど~~~か当たりますように!
良いお年を!

プチ福袋希望♪♪

こんにちは!おかえりなさいです。
楽しみにしてました、旅行記。
ルミナリエ素敵ですね~!
RRさんとか、CSさんとか、
いいないいなって見てました^^
私もずいぶん前は、この2店とも結構買いまくってた時期もありましたが・・・
もうすっかり出遅れて^^;
たまに見ると、また新しい型紙とかにひかれたりしてみたり(笑)
かわいい作品楽しみにしてます♪
ちゃっかり福袋も^^

プチ福袋希望?

ごめんね、いつも粗忽者で?
タイトル通り希望しますー
ヨロシクです

おおっ 素敵プレゼントですかー!
いいの?せっかく購入されたのに。
福袋ですね♪ 応募します。
抽選だなんてドッキドキです。運試しー♪

カメラ目線が可愛いわ Rioちゃま マグがデッカイー
パイレックスってアンティークの?
イイ感じですね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
