スポンサーサイト


まだまだ続くよ(`▽´*)pお買い物♪

次は岡本~
「RR」さんがある所です。
とっても異国情緒たっぷりな可愛らしい街です(*^-^*)
散歩するだけでも癒される街並みですよ。

CIMG1918_convert_20091222235209.jpg
どこまでつくるのか???なんだけど、Rio用のパンツの型紙。
と、用尺分の布2種。
タグとレース。


「RR」さんでは、Rioお昼寝中でなかったのでゆっくり見れず(;o;)
仕方ないよね。

近くに、ソレイアードの専門店があると教えてもらったので(きいちごさん情報)そこにも立ち寄って^^

CIMG1923_convert_20091222235328.jpg
nin.nin.地区にはないようなソレイアードの布ちゃんを選んで♪
これは、大きめなクタクタバックになる予定。(あくまでも予定は未定です。)
綺麗なボタンも♪


CIMG1925_convert_20091222235440.jpg
中に文字だったり、お花の柄が書かれていて可愛かったの

ここのお店は「電話を頂ければ送りますよ^^」って、言って頂けました。
専門店だから、量販店にはない素敵な布ちゃんが多いです。

そして、この後もきいちごさんに教えてもらった雑貨屋さんを・・・
Rioが起きていたので小走り気味に見て回りました(何でも触るので壊さないかヒヤヒヤするんです。)

CIMG1914_convert_20091222235052.jpg
スプーン!!探していたの。あのカップに合いそうなのを。
やっと見つけれたかも^^


これは、100円shopのお品。
見えないでしょ。
スプーン以外は何かに変身させたいと思っているんだけど・・・

全て来年のお仕事かなぁ~
今年はもう少ししかないし、家事が進んでないんだよね。
まだまだ続くよ。大掃除(ToT)
Rioの機嫌1つですからね。我が家は~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254マメちゃんへv-254

神戸は、誘惑の街ですよぉ~(^m^)
あれも、これも欲しくなっちゃうものばかり♪
神戸のお買い物合計金額は・・・
計算してません!!
計算したら怖いですから(爆)

Rio、神戸に行ったら人見知りがなくなっていて、
それだけでもビックリだったのにね。
親にはワガママで大変だけど、こんな場面を見ちゃうと
ウルウルしちゃうの。
親バカかしら?

このボタンかわいいですね!!!
素敵素敵☆これは、欲しくなっちゃう・・・
イロイロと買い物もできたようで神戸良かったですね!
そして、Rioちゃんの素敵なお話・・・ちょっと感動しちゃいました☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
