スポンサーサイト


「自分へのご褒美。」 と言う名のお買い物♪

メリークリスマス♪
~我が家はパパさんが帰ってこないので質素に過ごします。
正月に一緒にお祝い予定^m^
Rioのプレゼントは買ってあります^^
ママのプレゼントは・・・正月までお預けです(-.-)~

皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように・・・

C&Sでのお買い物♪
1時間も店内をウロウロ。
挙動不審者してきましたよ(^m^)

CIMG1921_convert_20091216005329.jpg
プレゼントのカレンダー。可愛いのよ(///.//)

CIMG1922_convert_20091222233037.jpg
タグとモチーフ。「R」のはさみタグはRioの洋服に作ったら使おうと思って。
ただし、予定は未定。小物に使っちゃうかも(笑)


最初はこのタグだけにしようと思ったのよ。
布はいっぱいあるしね。
在庫増えても・・・って悩んで。

CIMG1920_convert_20091216005215.jpg
購入した型紙と頂いた型紙。

Rio用のワンピの型紙発見!!
買ったら、布も欲しい。当然だよね。

CIMG1919_convert_20091216005000.jpg
グレーのドットの生地で作ろうと思って。裏地はリバティの紫に花柄の布。
チェックな布達はお安くなっていたので衝動買い。
ピンクのドットも衝動買い。


そんなこんなでこれだけお買い上げぇ~♪
でもね、1人だったからこれだけですんだかも!!
布好きの人と言ったら絶対これ以上買っている!!
どれも欲しくなっちゃっうもの。

店員さんも優しくて親身になってくれるの。
後で頂いた小冊子を読んだら皆さん洋服とか作っているの。
だから、布合わせの時とかも沢山悩んでくれたんだなぁ~って^^
まるで自分の事のように悩んでくれて、的確なアドバイスを下さいましたm(_ _*m)アリガトウゴザイマス
こっちじゃ、そうそう良いアドバイスもらえないから・・・

1時間も迷子になって探し当てて行ったかいがありました^^
そして、ここは旦那ちゃんと一緒でなくて良かった♪
金額聞いたら、絶対怒るもの。
それでね、一応コソコソと隠して帰ってきました(多分、使った金額はばれていないが量はバレバレだと思う。)
だけど、今回はダンボール2/3の量のお買い物だったんですよ^^
(全てのお買い物の合計の量ですよ。お土産とか、布とか、布とか、雑貨ですが・・・)
本人は1箱は埋まると思っていたので(笑)

写真を撮って、またダンボールにしまい込みました(>o<)
ゆっくりと広げて眺めたいです。
ただただ眺めて余韻に浸りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254きのみさんへv-254

そうなんだけど・・・
今回は大量に買っちゃった(>o<)
「これでもか!!」って位。
布長者はずぅ~と布長者のままでいそうです。
毎年、布買いをひかえようと思うのに・・・

優しいRioを見ていると本当に癒されます。
にぃにが怒られて泣いていると、背中「ポンポン」って叩いたりもするの。
優しい子に育っているみたいで嬉しい♪
きのみさんも素敵なクリスマス過ごしてくださいね。

v-254まるちゃんへv-254

まだまだ戦利品はありますよ(^m^)
この為にへそくり持って行ったんだもん(笑)
パパにへそくりがばれてしまったけど。

店員さんの愛想って重要ですよね。
私も、嫌な思いした時があって、さすがに
「店長出せ」って怒鳴ったよ。
普段は見せない怒りの私は周りの人がビックリしてましたが・・・
もちろん、散々文句を言ってそこには行かなくなったよ。

Rioの服。
期待しないでぇ~(/x\*)
大作は苦手なの。

こんちは~
たくさんの 戦利品ですね。
でも、親切な店員さんがいるのはいいですね。
まる地区にある 大手の手芸店なんて 無愛想ってもんじゃないですよっ
だから 最近はそこに行かなくなりました。
そこの店員さんを見て 我が振りなおせで私も心がけています。
さてさて Rioちゃんのお洋服の完成が楽しみですぞ!!

いいぞ♪

自分へのご褒美、いいよ~
これがあるから日々の生活も頑張れるもんね
↓Rioちゃんがバリバリ可愛い♪
プードルと一緒に写ってるRioちゃん
ちっちゃくて可愛い♪
プードルが大きいのか(笑)
車椅子のおばあちゃんのとこ読んでたら
Rioちゃんがやさしく育ってるってほのぼのしちゃいました
nin.nin.ちゃんのやさしく見守る姿も想像できたよ
よいクリスマスをお過ごしくださいね~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
