

須磨海浜水族館と王子動物園

今回の旅行の目的は
親子の交流を深める!!
が一応の目的。

ってな訳で、パパがお休みの週末に行って来ました♪

須磨海浜水族館。
こちらの水族館にはいないもの優先で見て来ました^^

CIMG1744_convert_20091219000106.jpg
いないんですよね。こちらには・・・

CIMG1720_convert_20091218235050.jpg
ふれあいコーナーには亀さんもいました^^
ここには、何匹(匹でいいのかな?)か亀さんがいましたが、
いじめっ子といじめられっ子がいまして、1匹の亀さんの甲羅亀裂が入ってました。


王子動物園。
こちらもnin.nin.地区にいない動物達を優先に(^m^)
動物園ではRioも途中昼寝もなく満喫したみたいです。

CIMG1774_convert_20091219000303.jpg
かばの親子。今年生まれた赤ちゃんがいました。
サイは物陰に隠れていてきちんと見れなかった(ToT)

CIMG1759_convert_20091219000757.jpg
コアラRioでございます(笑)
パンダのぬいぐるみ、気に入って手放しません。
(ちなみに、「このパンダさん、誰買ってくれたの?」と聞くと「ママ♪」と答えます。
パパが一生懸命「パパが買ったんだよ。」とウソ?ホント?を吹き込んでましたが、
子供はきちんと分かってます(^m^)ママが買ったのを♪)
帽子もあったけど、サイズが大きくて買わなかったの。
買えばよかったと後悔中(-.-)

動物園のふれあいコーナーでも喜んで遊んで、
プレイランドでもアンパンマンに興奮して、
そして、なぜかフラミンゴに執着したRio。
お休み中はずっとパパの後ろをついて歩き、何事も「パパ」。
ご飯食べる時も、ベビーカー押すのもパパでした(^o^)v

こんな感じで週末はパパとRioの時間を優先しました。
本当は、買い物したかった(だって荷物持ちがいればいっぱい買えるじゃない♪)。

水族館での・・・


水族館で、ピラニアのえさやりの時間に遭遇!!


CIMG1724_convert_20091218235737.jpg
ピラニアのえさやりを待っているRio。

1分後・・・

・・・


・・・


・・・


・・・


CIMG1725_convert_20091218235925.jpg
正確に言うと30秒もなかったと思う。

お昼寝タイム突入!!


コメントの投稿

非公開コメント

v-254桂さんへv-254

親子の交流。後何年出来るかな?
一時なくなって、大人になって結婚したらまた・・・
今度は孫も一緒に交流しているのかな?
そう考えると楽しいよね♪
今回は200枚位写真撮ってきていて、
どれもこれもRioの可愛い姿(親バカですよ!!)なので、いっぱい紹介したい位。

パパと一緒だと楽しさも倍なんでしょう(笑)
眠いの我慢していたけど限界だったみたい(^m^)

親子の交流♪い~な~
ウチなんかもう一緒してくれませんv-12
うぷぷっ 可~愛~ゆ~い~
待ちきれなくてお昼ね突入ーv-75
楽しそうな感じが伝わってきます♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
