スポンサーサイト


しじみぃ~♪しじみぃ~♪ゆっ~くりしじみぃ~♪

第3弾うふ
飽きちゃった?
飽きないで見てやって下さいましぃ~にっこり

CIMG0257_convert_20080823005224.jpg

こちらMサイズのしじみちゃん。
オムツなら3~4枚。
後ね、ちょっとお出かけなら、財布とか携帯入れてもまだ余裕があります(*^^*)
Lサイズとの大きさ比較の為、スケール置いてみたんだけど、前の記事と比べてみて下さい。

CIMG0259_convert_20080823010124.jpg

そして、こちらも2枚。
でも、従姉妹と友達にあげちゃったグー!
ちょうどみんなでランチした時のお土産に持っていちゃったの^^

同じMサイズでソレイアードの布でも作っています(^^)
それは次回と言う事で♪
後ね、ソーイングGさんでまたパターン買っちゃったのq(≧▽≦)p
人気で毎回売れきれだったんだけどやっと買えたんだぁ~♪
それも、しじみなんだ♪
今は裁断までなので出来上がったらお披露目します(^o^)b
って、ここに書いていたら作るの早くなるかな?

うちのお姫様へ

お願いだからママに少しだけ時間をチョーダイ(-人-)オネガイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-34まるちゃんへv-34

おようございます(^o^)ノもうお昼だけど・・・
フフ^^裁断してあったのを縫っただけなので今は止まってます(^^;
プレゼントしたのはママになっている友達。
でも、自分用に使うと言ってお子達に見つからないようにするみたいです。
制作時間は、いつもまとめて作るので3.4時間で何個か出来上がってます。
でも、私は元々トロイので人より時間がかかってます(^^ヾ
きっとまるちゃんならすぐですよ~♪

巷ではハローウィンになってきてますよ~。
私も何か頑張って作ろうかな(^▽^)p

v-34もこりんへv-34

メリーちゃん、ネル地が販売されてました(^^)/
こっちにはないのでネットでポチポチしちゃったよq(≧▽≦)p
作るあてもないのに買っちゃって・・・
金額はゆうに万越え・・・(メリーちゃんだけで・・・)
子育てで縫えないのに布買いだけはやめられないよ~。

巾着はね、いっぱい作ってラッピングの代わりに使っちゃうの。
ラッピングの下手さ誤魔化せるし、巾着も使えるから嬉しいよね(^o-)v

v-34雪うさぎさんへv-34

わぁぁ(>o<)コメント。難儀かけます。
でも、どーしてかな?
私もパソコン疎いので良く分からないんです。
ゴメンナサイ。

柄を変えると年齢を問わず使えますよ~。
うちの母もリネンで作ったの持って行って使ってます。
私気に入っていたのに、遊びに来た時すぐさまバックにしまってました(^^;

雪うさぎさんから頂いたポーチ。Rioのおもちゃを入れてお出かけ時にRioきちんと持って歩いてます。
皆さんに好評でとってもいいですよ~^^

お久でございます!
コメント書いたのになぜか送れなかったんです。
今日はどうかな?

しじみ巾着かわいいですね~~
ゼリービーンズの柄もおいしそう~
ベビー用品入れるのには
バッチ・グゥ~~ですね。


わーーい、しじみっしじみっ♪
巾着ってさ・・・なんだかついつい作っちゃうんだよねぇ~♪
メリボン布地でしじみ、カワユス~~~っ(*´艸`)ウフフ
こういう可愛いのをお土産でもらえるなんて
それこそなんだかんだいって役に立つし、嬉しおいしいよね(笑)

なになに??パターンを買っちゃった!?
いや~みたい見たい~早くお披露目ぷり~ず(*´ω`)ノ

おはようごじゃいます。
作り出したら止まらないようですねぇ
赤ちゃんママにプレゼントしたら凄く喜ばれる品ものですね。
実用的で可愛いなんて最高です。
ところで制作時間はどれくらいなのかなぁ~?

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
