スポンサーサイト


きいちごさんと♪さみちるさんと♪

逢っちゃったんだなぁ~にっこり
私の希望で雑貨屋さん巡り!!

CIMG1694_convert_20091214002918.jpg

でもって、写真はこれだけガーン
だってね、興奮してたの。私・・・
昼食も、雑貨屋さんの写真も撮ってないし・・・
さみちるさんとの写真も撮ってなくてね。
これも、きいちごさんに言われなきゃ撮ってなかったわ。
カメラの存在忘れてました(笑)

まずは、南京町でランチ~アップロードファイル
その後、雑貨屋さんをウロウロ。
小道に入っていくので観光者の私には楽しかった♪
ガイドブックには載っていない所。
しかも、お2人がいたのでRioを預けたりして(図々しい?)満喫しちゃったq(≧▽≦)p

きいちごさんはやはりお姉さまでした。
落ち着いていて的確に判断してくれて、頼りになります。
最後に偶然、手を握り合ったんだけど、
暖かくて、スベスベで優しい手でした。

さみちるさんは、おとなしそうな感じの人。
1歩後を歩く女性な感じ。
でも、自分の意見ははっきりと言う、しっかりした女性。

もうね、雑貨屋さん巡り。お2人からも目が離せなくて楽しかったの。
さみちるさんが手に取って見る物は全て
「何に使うの?」攻撃。
だって、この日はすっごくさみちるさんの手に取って見る物が興味深いものばかりだったんだもん。
きいちごさんは気付くと買っていて「うっ。何を買ったの?」状態だったし。

CIMG1916_convert_20091217122726.jpg

買った物なんだけど。
この紫のパーツ。
最初さみちるさんが見つけて大量に手の中。
気になるでしょ?
きいちごさんと2人で吟味。吟味。してるの。
「ネックレスになるかな?」とか「こっちも可愛い」とか声が聞こえてきて・・・
私も真似っこしてひとつ吟味しました。
(後日、パーツやさんでネックレスのパーツを私は買ったので、いつか形になるかも。)

後は幸せのシンボルのチャームと瓶。
ボタンとか入れたら可愛いかな?って思って。

CIMG1926_convert_20091217122851.jpg

後、さみちるさんが探していた雑貨屋さん。
偶然発見!!(半分諦めていたの。)
うさぎのスタンプと赤ずきんちゃんのカード。
可愛いでしょ♪

他にも色々回ったんだけど、多分これだけかな?
欲しいものが「割れ物」だったり、大きかったり(椅子)で諦めて帰ってきました。

きいちごさん、
さみちるさん、
楽しい時間をありがとう♪
Rioの子守もありがとう♪
挙動不審な私の子守もありがとう♪

きいちごさんと別れた直後、Rioが昼寝から目覚めまして・・・
周りをキョロキョロ。
きいちごさん達を探してました。
遊び足りなかったのかな?
神戸に来てから人見知りがなくなったみたいで、
この日も一生懸命の宇宙語でお二方に声をかけていたRioでした(^∀^")ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手が温かいおねいさんです♪
わたし結構冬でも手足暖かいのよ

あちこち行って楽しかったね~
もう少し子連れにも優しいお店があるといいんだけど
大人一人でも大変な階段だったりするのよね
わたしもネックレスの材料ほとんど揃ってるのに
まだ出来てないから作らなきゃーーー!!

v-254さみちるさんへv-254

そうそう、私も興奮しまくりでカメラの存在すら忘れてたわ(>o<;)
あの日はRioの機嫌凄かったものねぇ~
もう、すっごく親子で興奮してたし(笑)

私の勝手なイメージだから、気にしないでね。
そんな感じがプンプンしてたのよ(^m^)

また、ぜひ!!
今から行く日を悩んでるの。
先割りを使うと飛行機も安くなるからね(^o-)b

v-254きのみさんへv-254

してきました^^
そうです。みなさん初めて逢う方です^^
なのにね挨拶もそこそこに・・・
はしゃぎまくってました(爆)
もう、都会ってもんじゃないです。
異国ですよ!!異国!!
お姑さんも後日神戸に来たんだけどね同じ事言ってました。

そんな訳でリフレッシュも最後の方で半分以上消化されました(笑)

北野坂。
いいですよ^^
坂はきついけど景色は最高にいいです!!

ミニオフ会もしてきたんだね!
お二人とも初めて会うかたなんでしょう?
きっとすぐに打ち解けたんだろうな
洗練された都会を満喫したね♪
北野坂、素敵そう
行ってみたいな~♪
いっぱいリフレッシュできてよかったね
いっぱい充電できたんだもん、作品作りに燃えちゃうね(笑)

あはは、こちらこそ楽しいひと時を有難う♪
すっかり写真撮るの忘れちゃってさぁ(*ノω<*) アチャー
Rioちゃん、めちゃくちゃ可愛かったわ(≧∇≦)

まだね、作品にはなってないのよ(p^Д^;)アセアセ
早く作らなくっちゃね~

それに、なんか古風な感じに書かれていて(//∇//) テレテレ
イメージを大事にしときます ププッ ( ̄m ̄*)

また楽しみにしてま~す ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
