

☆お礼☆

先月の北海道でのイベント。
無事終了しました。

nin.nin.の作品をご購入してくれた方々。
お手にとって見てくれた方々。
チラッと見てくれた方々。
couturierの皆様。
いろんな皆様。

ありがとうございましたm(_ _ *m)

初めての体験が出来、大変嬉しく思ってます。
また、どこかでnin.nin.の作品を見つけたら、
暖かい目で見てくださいね。


お嫁にいけなかった子達も手元に戻ってきていて・・・
どうしようか悩んでます。
いろんな勉強が出来た出来事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
