スポンサーサイト


帰って来てました(^o^:

神戸から帰って来てました(^o^)ノ

檀家廻りしたり、私が調子悪かったりで・・・
(一気に寒いところに帰ってきたのが原因です。)
思うようにダンボールの箱が片付きません(>o<)

しばしお待ちを♪

夢の世界から現実の世界と戻ってきた私は少し悲しいです。

パパとRioの親子の交流は凄かったですよ^^
それだけでも行って良かったなぁ~と思えるし、
私は色んな方とお会いできて嬉しかったし、
色んなお店を見れて楽しかったです^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254azami610さんへv-254

帰ってきました(^o^)/
いつもの日常ですね・・・
でも、こちらは今週銀世界なので、更に厳しい日常になりました(-.-)
雪かきとかね。結構しんどいのよね。

v-254ピーチプリンさんへv-254

ただいま~♪
そして、おめでとう。
女の子!!うちと一緒だねぇ("^-^")
私も血圧高くなって麻酔かけたよ^^
胎盤とるときは痛くなかった?
私超痛くて悲鳴あげたよ。
Rioが出てくるときより痛かったもの。
寧々ちゃん。可愛い名前だねぇ~

メールお返事もう少し待っていてね。

v-254*infini*ちゃんへv-254

ただいま~♪
現実の世界にまだ慣れないの(ToT)
この師走の時期に・・・雪の季節に・・・
はやく現実に戻らないと年越しが大変(>o<)

とりあえずは年内チクチク出来ないかもな生活になりそうです(TxT)

v-254マメちゃんへv-254

ただいま~♪
良かったよぉ~
Rioはパパっ子になるし、人見知りも激減してくれたし♪
私も買い物できたし、いろんな人と出会えたし♪
ストレス発散できたよ。
でも、最初の2日は夫婦喧嘩しました(`ヘ´)
Rioの事でだけどね。
結果は、ご想像に任せます(笑)

v-254まるちゃんへv-254

ただいま~♪
子供が生まれると夫婦の会話は必要事項以外ないものなのね。
私は私なりに楽しんできました(^o^)v
親子の交流はいっぱいあってRioは楽しかったみたいです。
だって、あっちじゃとても良い子でしたから~(笑)

v-254きのみさんへv-254

ただいま~♪
朝の第一声は「パパ」なRio。
もうパパの鼻の下は伸びまくりでしたよ^^
きのみさんでも行っていないところがあるの?
私も近県なら行くけどここまで遠いとこんな機会がないといけないものね。
「一生に一度」と思ってハメはずしまくりでした(笑)

やはり、気温の差は激しいね。
多分それが原因で風邪だと思うの。
ゆっくり更新しますね。

v-254桂さんへv-254

ただいま~♪
お土産話沢山あるよぉ~^^
でも、最初の何日かはカメラの存在すら忘れてしまった(^^;
もう目に入るもの全てが新鮮で刺激的で興奮しまくりでした(^o^)/

遅くなったけどおかえりなさ~い^^
そろそろ現実の世界にも慣れたかな?(笑)
ゆっくり休んだら、またお土産話も聞かせてね♪

お帰りなさーい

だんなさまのいる神戸に行かれてたんですね。
疲れてると体調崩しやすいですよね。

私ごとですが11日朝8時33分2680gの小さめではあるものの、元気な女の子を出産しました。
腎于炎やら持病もちなんで無痛分娩にしてしまったんで楽してしまいました。
名前は「寧々(ねね)」です。
顔はまだガッツでピッコロ大魔王みたいな頭の形しております。

お帰りなさ~い

無事帰ってきましたか?
またいつもの日常に戻りますね。
楽しくね。

お帰りなさい

お帰りなさい、お疲れ様でしたー♪
たくさんお土産話あるんでしょーねー
楽しみにしてます。

お帰りなさい♪

楽しんでこれたみたいだね
Rioちゃん、そんなに喜んでたんだ
別々に暮らすのはいろんな意味でつらいよね
神戸はちゃんとは行ったことがなくて
お土産話を楽しみにしてるんだ
でも体調をちゃんと整えてからだよ~
ゆっくり休んでね

お帰り~
疲れたでしょ? ゆっくり休んでください。
ご主人様との楽しいひと時 またお話してくださいねぇ~

お帰りなさい!
充実した神戸だったようで何よりでした~♪

おみやげ話が、アップされるの楽しみにしてますね☆
まずは、体調を戻してくださいね。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
