スポンサーサイト


パックンポーチ ~イベント用~

*********************

Vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

日時  11月29日(日) 10:30~15:00

場所 札幌市北区新琴似7条4丁目(新琴似小学校横)
    プラザ新琴似1Fホール

「couturier」さんのブース内「RK」と言う名で出品させて頂きます。
nin.nin.デビューイベントです(^o^)ノ
お近くの方はぜひ行って下さいね。

*********************

先週末、Rioテーブルの角に目の下をぶつけ青あざ。
未だ消えず・・・パパに会うのが怖いnin.nin.です。
15日には、可愛い人と遊びルンルン♪な私。

今回でイベントの作品の紹介も最後です。


CIMG1639_convert_20091113044444.jpg
オレンジ色のポーチ。ナチュラルには程遠いかな?と思いながらも作りました。
両脇は幅広レースを使ってます。

CIMG1640_convert_20091113044626.jpg
裏側は茶色のパックンポーチと同じタグとチャーム。
何気にオソロなのが好きです(*^-^*)

CIMG1641_convert_20091113044722.jpg
内布は黄色の小花柄。

1点納品。
合計22点。

どうでしょう?
こんな感じで初イベントは始まります。

「couturier」さんでも素敵に紹介されてます。
近くだったら実際に行けるんですが・・・
そうそう。このイベントの話をパパにしたら、
「北海道に行くのか!!」って、半分怒り気味でした(勝手に決めたと怒るつもりだったみたい。)
でも、作品だけと分かると「良かったな」と言ってもらえましたが・・・

イベントに参加してみて・・・
続きへ

今回は作品を送ったら「couturier」さんにお任せなイベントでした。
だから、ここからの忙しさはないんです。

1ヶ月にどれ位作れるか?
子育てとの両立は?
悩んで悩んで参加させて貰いました。

結構作れるものかも。でも、やはりミシンに向かう時間が長くなれば、
後から甘えん坊なRioが顔を出して一週間は何も出来ず(^^;な時も。
当然家事もおろそかになります。(パパが赴任中で助かりました^^)

頭の予定と実際の予定で5作品はズレが生じるかも。
ボツになったり、間に合わなかったり・・・
全然手を付けられなかったり、途中だったり・・・
様々です。

そして、飽き性の私。
ティストが同じだと作るものが違っても飽きちゃう可能性大!!
ちゃんと、寄り道しちゃってますから(笑)


正直な可能性。
何はともあれ。迷惑をかけずに納品出来た事が嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~、ごめんなさい~~。
上のあと入れた後に自分のコメント見ました。
神戸に来るんですね!!
こんな機会逃しちゃいけない!
神戸のどちらのあたりでしょ!
いつまでいるのかな?
ぜひぜひお時間が合えばちょこっとでも会いたいわ~~
平日は仕事なんで、土日オンリーだけど、
神戸ならだいたいあかるので、どこでもあたし飛んで行きます~~。
よかったら、小一時間でも時間とれそうな時、おしえてね!!
あたしの携帯アドレス
raluo-1974925-miki@docomo.ne.jp
09015836438
です。
ごめん、興奮しちゃって唐突すぎて~~
うっとーしかったらスルーしちゃってね~(^^)b

まずは・・・おつかれさまでした~~
楽しみだね!このポーチのレース使いもnin.nin.ちゃんならではだね(^^)v勉強になりまっす!
とってもステキすぎ~~v-10
ほんといいわ~。↑の気持ちわかる~~。でも、できることから一歩ずつ!まずはひとつやり終えて、また次へのステップがふめるね~~。

もうすぐ旦那様のところに行くんだね。
あたしも子供生まれる前後、2年ほどの単身赴任嫁の経験者。育児ノイローゼだったわ~~(^^;よくがんばってるね。しっかりパパにいろいろ甘えてきてね~~
気をつけて(^^)/

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
