スポンサーサイト


パックンポーチ ~イベント用~

*********************

Vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

日時  11月29日(日) 10:30~15:00

場所 札幌市北区新琴似7条4丁目(新琴似小学校横)
    プラザ新琴似1Fホール

「couturier」さんのブース内「RK」と言う名で出品させて頂きます。
nin.nin.デビューイベントです(^o^)ノ
お近くの方はぜひ行って下さいね。

*********************

神戸に行く日が近づき、ワタワタ(>o<)
宅配やさん、布団袋他破損しちゃって、クレーム電話・・・入れたくないんだけどそうも行かず・・・
双方の実家からはしばらくRioにあえなくなるので何かと理由とつけては顔を見に来たり、行ったり。
持って行こうと思っていたチクチク道具が!!布の裁断間に合いそうにない(泣)
パソコン、チクチク、3週間も出来ないかもしれないと言う悲しい現実。

気を取り直していきましょう♪

CIMG1635_convert_20091113044041.jpg
パックンポーチ。マチ付ですので物もそこそこはいると思います。
今回のイベントの作品はYUWAさんの綿麻スラブをメインに使っています^^
だから、どれも同じような顔に見えてきちゃうよね(>o<)

CIMG1636_convert_20091113044227.jpg
後は生地の森さんのリネン。
タグと天使のチャームを飾ってます。

CIMG1637_convert_20091113044333.jpg
中はチョコ色ブロックチェック。こちらも生地の森さんで購入しました。

YUWAさんでアンティークフラワーのNewバージョンが発売されましたね。
う~ん。悩みどころです。
私に使いこなせるのか・・・

1点納品。
合計21点。

次回がイベント用最後の作品となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254雪うさぎさんへv-254

神戸に行くために布買いも、雑貨買いも自粛中(-.-)
でも、初なのでどこまでいい物を見つけられるか・・・
しかも、Rioもいるので無理も出来ないしね。

気に入った布や気になる布はすぐ売り切れになるので、
後悔したくなくて、買っちゃう。
そして、布山は日々成長してます(笑)
ブロックチェックはやさしい感じですよ。
メインに使っても素敵だと思います。

v-254Mamirinさんへv-254

いいえ^^覚えてますよ。
こちらこそご無沙汰してます。
もし、時間があれば行ってみてくださいね。
他にも素敵な作家さんの作品がいっぱいです^^
私の一番チンケです(>o<)
あみぐるみとかもあって楽しいと思います♪

v-254桂さんへv-254

おおっ!!欲しいなんて、言ってもらえるだけ幸せです。
いずれ、ネットで販売できたら嬉しいんですけどね。
ワガママオーダーだったら出来るかな?
(私が作れるものしか販売できないし、時間もかかるので・・・私のワガママに付き合ってくれる人限定販売)
なんてね(笑)

神戸、楽しんできますね。
でもね、半分は憂鬱なんですよ・・・

可愛ゆいわ♪

このパックン可愛いわ~
絶対即、買いですよ!
い~な~ありえないと思いますが!
残っちゃったら、通販してほすぃ!
・・・とワタクシ妄想しました。
神戸・・・お気をつけて~
行ってらっさいませ。

お久しぶりです♪

こんにちは^^あまりにお久しぶりなので誰??と思われて
しまいそうですが・・。
イベントの出品されるんですね~!おめでとうございます!!
な、なんと北海道ではないですか~(^○^)
しかも、行けそうな距離です☆
バイトがなくて行けそうだったら、ぜひ行ってみたいと思います♪
ポーチいろいろ、可愛いですね♪YUWA大好きなんでどれも好きです~^^

もうすぐ、神戸なんですね~
おしゃれなお店がてんこ盛り!!だそうです
私も行ったことないんで、聞くだけなんですけど・・
関西での3週間!楽しんで下さいね!

チョコ色のブロックチェック
かわいいです。
紫のブロックチェックの誘惑を
必死で、振り切った私ですが
これは、ダメだわ!
絶対に買ってしまう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
