

ポーチ~イベント用~


*********************

Vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

日時  11月29日(日) 10:30~15:00

場所 札幌市北区新琴似7条4丁目(新琴似小学校横)
    プラザ新琴似1Fホール

「couturier」さんのブース内「RK」と言う名で出品させて頂きます。
nin.nin.デビューイベントです(^o^)ノ
お近くの方はぜひ行って下さいね。

*********************

ポーチ2点目はこちら^^

CIMG1628_convert_20091113042825.jpg
YUWAさんの綿麻スラブでまとめました。紫です^^
背面は両サイドのドットだけ。

CIMG1629_convert_20091113042916.jpg
「R」のイニシャルテープを前側につけました。

CIMG1630_convert_20091113043234.jpg
後にはレースの上からタグ。
バラのチャーム。

CIMG1631_convert_20091113043329.jpg

内布は、ルシアンさんのバラ柄。

全て、私のお気に入りの布。私好みに作らせて頂きました^^

1点納品。
合計19点。

コメントの投稿

非公開コメント

v-254ピーチプリンさんへv-254

買いたいなんて・・・嬉しいお言葉!!
ありがとう♪

妊婦生活もあと少しなんだね。
これから、出産までは周りがピリピリすると思うので、
一緒にピリピリしないでね。
破水しても結構余裕を持って行動する時間はあるみたいです。(先生談)

神戸から帰ったらまたチクチクとブログ再開するので、
ぜひ生まれたときはご一報を下さいね。

それと、良ければメールフォームからメール頂ければ嬉しいなぁ~^^
住所教えて!!

お久しぶりです。

北海道かぁ…行きたいけど無理だ
買いたかったなぁ

子供が小さいのに凄いなぁ
そんなあたいも今日から臨月、長いようで短かった妊婦生活もあと少し
安産の舞をやってもらおうとした実家の犬が他界し、友達んとこの猫にやってもらいました。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
