

コースター~イベント用~

*********************

Vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

日時  11月29日(日) 10:30~15:00

場所 札幌市北区新琴似7条4丁目(新琴似小学校横)
    プラザ新琴似1Fホール

couturier」さんのブース内「RK」と言う名で出品させて頂きます。
nin.nin.デビューイベントです(^o^)ノ
お近くの方はぜひ行って下さいね。

*********************

下の記事でピンクッションを紹介させて頂いてますm(_ _m*)

CIMG1634_convert_20091113043844.jpg
以前作ったコースターを少しアレンジして作りました。

CIMG1633_convert_20091113043708.jpg
裏にはイニシャルテープ。1つだけ「R」で他は「K」。
ちょっとした遊び心とでも言いましょうか・・・

CIMG1632_convert_20091113043535.jpg
2種類のレースを使って1つ1つ違うお顔にしてみました。

5点納品。
合計17点。です(^o^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

v-254chicchi*さんへv-254

貴重な体験ありがとうございます。
楽しかった。数に制限がなかったので助かりました。
私の「初めて」に協力してくれてありがとう。
育児と、家事(ほぼさぼりなんだけど・・・)とチクチク。
少し時間の使い方の勉強にもなったと思ってるの。
もう少し。
考えるとドキドキが止まらなくなっちゃいそうなんで、
考えないようにしてます(笑)

v-254まるちゃんへv-254

ハイ(^o^)ノデビューです。
ピンクッション、皆さんに好評だったから、
「ブタもおだてりゃ・・・」で、いっぱい作っちゃった(笑)
コースターも可愛い?ありがとう。
涙、しずく、いろんな想像が出来そうだね。

旦那が単身赴任だから、出来たかも(^m^)
世話する相手が1人減っているから(爆)
先月の頑張りはどこに・・・で、今月はあまり出来てません。

すごーい デビューですね。
可愛いコースターはみなさん釘付けになると思います。
あの ピンクッションも出品されるんですね。
あの ピンクッションも大人気だもんね。
nin.nin.さん お子さんもお世話やご主人の単身赴任もあるのに凄いです。
私には真似できないがんばりだと思います。

nin.ninさんこんばんは。
この度はcouturierの参加本当にありがとう!&
宣伝もたっくさんありがとう^^
作品みんなすごく可愛かったです♪
今回は初参加でしかもテーマ付きで大変でしたよね;
参加していただけて嬉しかったです!
イベンとまでもう少しあるので、検品やディスプレイの
様子少しずつサイトにUPしていきますね^^
また見に来てね♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
