スポンサーサイト


しじみぃ~♪しじみぃ~♪ゆっ~くりしじみぃ~♪

第2弾うふ
パターン ソーイングGさん。
巾着で~すv(^o^)v

CIMG0258_convert_20080823005514.jpg

Lサイズ。
赤ちゃんのお着替え一式。とか、オムツも4.5枚楽に入ります^^

CIMG0255_convert_20080823004234.jpg

そして、2枚!!
ハハッ苦笑い裁断ミスをしたのです。
同じ方向に布切っちゃっていて・・・これじゃあ~つながらないよね。
急遽裁断し直しして同サイズ2枚ずつ出来上がっています(´д`*)アハッ
色違いで「オソロ~」です♪

次回はMサイズです^^

朝晩めっきり冷え込んでいます。
皆さん、風邪などひかぬように気を付けて下さいね。
Rioの体温調節が難しいぃー!!
昨日から離乳食を始めました。
果汁を2さじ。
多分、食べていない(-ω-|||)
まぁ、スプーンに慣れてもらうことが目的なんで・・・
来月からは本番なんで食べてくれますように(-人-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238まるちゃんへv-238

おおっ!!赤ちゃんのお尻v-10
言われるとそう見えてきます^^
中に物を入れたらもっとお尻にみえます(^^)ノ
Rioに美味しい物~v-12
今時点で私が物を食べていると怒ります(^^;
いつもキッチンで隠れて食べていますよぉぉ。
他の人が食べているのはいいみたいなんですけどね(.pq.)

v-238YUPPYちゃんへv-238

これね、下にダーツを入れてまして、物を入れると
しじみのようにプックリしちゃうんですよ(≧▽≦)
だからだと思います。
私もメリーボンボンの生地好きですv-238
可愛いですよね~(*´ω`*)

v-238chicchi*さんへv-238

Rioはまだ慣れなくて口に入れてはだすの繰り返し(´д`)
取りあえずは慣れてくれればと思って少し早めにしちゃった。
来月から本格的に頑張るぞぉー(`ω´)ノ
今またグズリが復活して・・・
ママにだけぐずってます。ヘトヘトだよ~

離乳食始まったんだね~♪
ゆうたは2回食になったよ~。でも1回目より
食べてくれる量がへったみたい。。
のんびりやりたい思います。。
でも、食べてる姿ってお口、もぐもぐして可愛いよね^^
うちの、しじみちゃん大活躍してますよ!
ほんと、たっぷり入るし、そのままお買いものにも使わせて
もらってます♪

しじみぃ~♪
シリーズの中で、このプリントが一番好きデス♡
でもなぜに、しじみなの?!(〃бーб)

可愛い巾着v-238
まるで赤ちゃんのおしりのようなぷっくり感がありますね。
おおぉ Rioちゃんは離乳食に入りますかぁ
成長成長v-91
nin.nin.さんも今のうちに美味しいものをしっかり食べとかないとRioちゃんに「ママぁRioもいるぅ」って取られる日が来ますじょv-12

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
