スポンサーサイト


うさちゃんのぬいぐるみ♪

去年の10月、
出会ってしまった(///.//)可愛い子♪

CIMG1573_convert_20091103011719.jpg
いちごチョコうさぎさんです^^
もう、「ズキュン(///.///)」と撃たれてしまいました。


CIMG1575_convert_20091103012116.jpg
真っ黒オメメ。つぶらな瞳。可愛いのなんのって(///.//)

CIMG1574_convert_20091103012000.jpg
全体はこんな感じ。
手乗りサイズなんですが存在感バッチリ!!

真珠星キララ* -original Teddy bear-のyuraさんが作った作品なんですよ^^
他にも可愛い仔が沢山生まれてます^^
yuraさん、素敵なご縁をありがとうございます。
紹介が遅れてしまってごめんなさい。
この仔は今も我が家で暖かく見守ってくれています(*^o^*)

nin.nin.がうさぎにはまったのは・・・
つまらない話なので、続きから♪
2度目の流産の後、旦那の仕事が忙しくなりました。
旦那は夜中に帰ってくるか、朝着替えに帰ってくるかの生活。
丁度この期間は造影剤の検査後で妊娠しやすくなっている。
だから、子作り頑張らなきゃいけない時期。
到底無理。気持ちだけが焦ってました。
もう、限界だな。って。「離婚」って言葉が頭をよぎったの。
そう、nin.nin.の頭の中は「旦那」と「子供」しかなかった。
手作りもするけど、ブログしてなかったから今みたいに張り合いもなく・・・
夫婦間もトゲトゲしてきたしなぁ~
って思って、ペットを♪
って事で、「うさぎ」を飼いました^^
「もも」と名づけ夫婦2人で可愛がりましたよぉ~
特に旦那にはなついて可愛かった。

でも、1年位すると旦那の体に異変が!!
「アレルギー性喘息」
うさぎアレルギーと判明。
泣く泣く里親様を探して、手放しました。
(大人の喘息は死を覚悟しなきゃいけない時もあるので)

ペットを飼うなら死ぬまで飼う。と心に決めていたのに・・・
さよならの日は涙が止まりませんでした。
それ以降なんです。
うさぎな物が気になる。
多分、最後まで飼えなかった事がこんな形になって現れているのかもしれません。

ちなみに、犬・猫はその時の検査ではアレルギー反応は出ませんでしたが、
先生からは「保証できない」と言われました。
飼って初めて反応が出ることも少なくないそうです。
我が家は「ペット禁」なんです。
動物園とか、他のおたくのペットちゃん達には反応しないのに・・・
悲しいぃぃ(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-238まるちゃんへv-223

こんにちわ^^
こちらもご無沙汰してます。
この間コメ入れようとしたら、ヤプログメンテ中でさぁ~。
長かった(>o<)
忙しい時は無理しないでね。
大丈夫。愛は届いているよぉ~(あっ、送ってない?)

Rioの抽選会。可愛い?
言う事聞かなくて苦労した甲斐があるわぁ~
次回もでは、Rio審査委員で♪

花びらのコースターは作り方が簡単なんでお勧めですよ^^
アレンジのし易いかと思うわ。

迷惑コメの件は大丈夫だよ^^
たまに入ってくるのだけど、
あれって男性宛でしょ?
一応私女なのになぁ~とか思ってね。
女性宛とかってあるのかな?とか思って削除してます(笑)

こんちは~
ご無沙汰しまくりだったようですみません(涙)
実は 読み逃げしていたようです。
日々忙しいのが続いていて PC開いて皆さんのところに行ってましたが 仕事の合間や寝る前で 突然仕事が入ったりで急にコメントをやめたりで コメント入れたのか入れてないのかもわからなくなっていた状態で 今、みなさんのところに順番に回って コメントできているか確認をしてまわっているところです。
花びらのコースターだって 私も作りたいと思ってたなんて思いながら読んでましたもんねぇ
困った オバチャンでしょ?
Rioちゃんの抽選会可愛いなぁ~
当たらなくても悔しくなさそーです。
次回 もし また プレ企画をしていただけるなら 審査員はRioちゃんでお願いしまーっす。

我が家も 子供がいないのでペットが欲しいのですが 大家さんの許可がとれないのよねぇ~(涙)

認証文字外してくれてて ありがとう
でも、もし迷惑コメントが増えたなら またセットされてもいいですよ。
なるべく 家でコメントするようにするから!!

v-238らるちゃんへv-238

チョコみたいで可愛いでしょ^^
顔に似合わず可愛いものが好きなんだよねぇ~
作っている人の手は本当「神の手」だよねぇ~
私なんて無理・・・だと思う。
あっ!!昔、フェルトでクマちゃんは何体も作ったけど(笑)

ウサギ。辛かったぁ~(ToT)
でも、誰の責任でもないしね。
まさか、旦那も自分がアレルギー持っているなんて知らなかったし。
ウサギも、上下関係あるのよ。
うちのだって、私には態度大だったもの。
旦那にはしおらしい可愛い子だったよ。
おおっ、じゃ、近々伺おうかしら?
ナンテ、簡単に言える距離なら嬉しいのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃんかわいいねえええ~~!!
これを作っただなんてすごすぎ!
nin.nin.ちゃんもウサギ飼ってたんだね。
そんなツライお別れがあっただなんて。。。
胸が痛むけど、でも、どうしようもできない、
つらすぎるねv-406
うちもウサギいるの!とっても態度大!だけど(笑)
触りたくなったら遊びに来て~~!!
ちと遠いけど(遠すぎるか(^^;))

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
