

*** *infiniちゃん*から***(ワガママ企画交換会作品)

*********************

Vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

日時  11月29日(日) 10:30~15:00

場所 札幌市北区新琴似7条4丁目(新琴似小学校横)
    プラザ新琴似1Fホール

couturier」さんのブース内「RK」と言う名で出品させて頂きます。
nin.nin.デビューイベントです(^o^)ノ
お近くの方はぜひ行って下さいね。

*********************

*infini*ちゃんから頂いたのはこちら^^

CIMG1580_convert_20091103012816.jpg
ふくふくポーチとうさぎのキーホルダーきゃー

CIMG1588_convert_20091103013657.jpg
グリーンでまとめた爽やかなふくふくさんが我が家にやってきました(ノノ^o^*)ノノ

CIMG1589_convert_20091103013806.jpg
後姿もエレガントなんですよ。
レースの使い方が大人ですよ。私には・・・

CIMG1586_convert_20091103013419.jpg
ふくふくポーチに「R」にイニシャル。クロスステッチ。
Rio「R」です(*^-^*)

CIMG1585_convert_20091103012944.jpg
内布はこんなに華やかキラキラ
黄色と緑も似合う色合いなんですね。


~Rioの歯磨き~

1歳6ヶ月健診で「虫歯気味」と診断されてから、
私ピリピリしすぎなのか、
夜お茶だけにしたんですが、飲んでくれる日とそうでない日がマチマチ。
仕上げ磨きをし過ぎたのか、ここ最近は歯磨きさえしてくれない(ToT)
(歯茎から出血があるかも。そうじゃなきゃ本当に虫歯になっちゃったかもな状態です。 )
イライラ怒ってはRioと衝突。
「いやぁ~(号泣)」な毎日。
疲れたのでしばらく全てやめてみようかと・・・
歯磨きは「パキラ」だったかな?
それを使ってみようと思います^^

続きはうさぎのキーホルダー↓↓

革で作られたうさぎ。
CIMG1583_convert_20091103013320.jpg
タンティングレースだよね?自分で編んだのかな?始めてみるタンティング。
感動しました。

CIMG1582_convert_20091103013142.jpg
反対側はお花柄顔 ニコ
めちゃくちゃ可愛い(///.//)ツボに入りました^^
勿体無くて使えない。でも、使わなきゃかわいそうだよね。
止め具の所も引っ掛ける事ができるナスカン使用なんで重宝しそうです^^


コメントの投稿

非公開コメント

v-254*infini*ちゃんへv-254

こちらこそ、ありがとうm(_ _m)
こんなんじゃないですよ!!
素敵なプレゼントありがとう。

私も初の試み。
無事終了しそうなんで安心しました^^
また、何か企てたら宜しくお願いしま~す(^o^)ノ"

素敵に紹介してくれてありがとう~^^
時間かかったわりにこんなんで…(汗)。

個人での交換会は初めてだったから
すごく嬉しかったよヽ(^◇^*)/
素敵な企画、ありがとうね(*´ェ`*)

v-254あみんちゅちゃんへv-254

え~、あみちゅちゃんのも素敵だよ(*^-^*)
私なんて喜んでRioにはかせているし、旅行にも持っていてパパに自慢しようかと・・・

あて先不明?失礼しちゃうねぇ~。
しかも、時間かかりすぎたよね(`ヘ´)

歯磨き、自分ではするんだけど、
今は口の中怪我して痛いみたいで自分でもしなくなって・・・
もう、押さえつけて頑張りましたよぉ~
パパの所行ったらどうしようか悩み中。
アパートだと響くよね。泣き声。

v-254☆リサコ☆さんへv-254

キーホルダー。可愛いですよ^^
使っていて「ブチッ」っていった日には泣きそう。
子供の力もバカにならないので使うのはためらいますよね。

歯磨き。急になんですよ。
前日までは「磨いてぇ~」攻撃だったのに・・・
私がゴシゴシしすぎたのかもしれないなぁ~
あ~あ。ショック。
しかも、転んで口の中出血。またもや嫌がってます(ToT)

どちらもかわいいですね~^^

特にキーホルダー、かわいくて使えない気持ちわかります^^


歯磨き、うちの次男も大嫌いで
始めたころから大暴れで、私もいやになって
適当にしていたらとんでもない虫歯に・・・
やっぱり嫌がってもちゃんとしないとだめだな~と思いましたよ・・・
今はもう4歳なのでなんとか磨けますが、それでもまだイヤイヤやってる感じです。
歯磨き嫌いな子に歯磨きするのって
ほんと精神が参りますよね~><
がんばりましょう☆

かわいいねえ~
本当みなさんお上手~ それに比べて・・・汗
私の縫い目しょぼいわ・・・すいません汗

あ 前送ったモンキーあて先不明で昨日かえってきたよ・・・(;A'(ェ)'A`` なぜなんだか・・・・汗

 はみがきかあ・・・うちもむちゃくちゃ嫌がるけど 押さえ込んでしてるよ・・・(;A'(ェ)'A`` いつになったら嫌がらなくなるんだろ・・・

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
