

***雪うさぎさんから***(ワガママ企画交換会作品)

雪うさぎさんから頂いたのはこちら♪

CIMG1572_convert_20091103011614.jpg
可愛いでしょ♪沢山頂いちゃった^^
アジの鍋敷きはまるちゃんとオソロ~(^o^)vなんですよ。
ファファの入浴剤。うちの柔軟剤と同じ!!
まだ使っていないけど柔軟剤と同じ香りなのかな?
だったら大好きな香りくり抜きハート1です。

CIMG1569_convert_20091103011239.jpg
アジの鍋敷きなんですよぉ~♪
作り方のコピーまで頂きました^^
作りますよ。時間かかるけど・・・
可愛くて鍋敷きには勿体無い!!

CIMG1568_convert_20091103011102.jpg
うさぎさんですハート
Rioと私の取り合い。Rioも気に入ったらしくこのうさぎさんで遊んでます。
こちらも以前作り方を教えてもらってあって、裁断中で止まっているんだなぁ~私笑

最近のRio。
パパのアルバム(パパとRio、パパとママとRioとかのパパメインのアルバム。単身赴任してから、急遽作りました汗)
それを開いては「パパ」の連呼。
そして今日おもちゃの携帯でパパと電話していましたよぉ~(^m^)
1人で何か言っているなぁ~と覗いたら(台所にいたので・・・)「パパ」「ウニャウニャ」とか言ってました(笑)
もう少しで逢えるからね^^

続きは、気になる大きさです^^



CIMG1570_convert_20091103011403.jpg
アジの鍋敷きの大きさはこの位。
コースターにもいいかな?
手の小さい私にはジャストサイズです^^

CIMG1571_convert_20091103011512.jpg
うさちゃんも小さいのよぉ~。
こんな細やかなチクチク。私に出来るのかな?
下には厚紙が入ってあるのでバランスも良くて、Rioの手のひらにもスッポリおさまるものだから・・・
遊ばれていても気付かない事もしばしば・・・

コメントの投稿

非公開コメント

v-254桂さんへv-254

いいでしょ^^いいでしょ^^
計算もちっこいものマニアなんですか?
私もです。
そのおかげで我が家はいつもチマチマとちっこいものが多く・・・
シンプルなお部屋にはならないんですが・・・

私も頑張る?
実は、フィードサックを使って作ろうとしていたのに、お蔵入りにしています(^^;
まぁ、そのうち・・・

すっごぉ~い♪

すっご~い♪可愛い&大量~
見てるコッチも嬉しくなっちゃう
本当、すごいですねぇ。
このうさぎちゃんのちっこさ♪
ちっこいモノマニアの私としては~
見過ごせません!
いいな~、私もほすぃ。
nin.nin.ちゃんもがんばって?
そして、ワタクシに萌えを~♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
