スポンサーサイト


ミツバチ?

もう、昨日なんですが(^▽^ヾ

CIMG1608_convert_20091101004029.jpg

ハローウィンって事で♪
去年は出来なかったので・・・

CIMG1612_convert_20091101004136.jpg

近くのケーキ屋さんで^^
仮装していくと写真撮ってくれます。
お土産のお菓子も頂きました。
そして、投票があって上位10名様にクリスマスケーキプレゼント!!

午前中が比較的空いていると言うので午前中に・・・
従兄妹の子とRioと2人しか仮装してませんでした。
でも、午後にお店の前を通ったら大人の人も仮装して店内にいましたよ^^

さてさて、クリスマスケーキはGet!!なるのでしょうか?

インフルエンザ。猛威をふるってますね。
今年はずぅっーとインフルエンザのニュース。
慣れていた自分がいますが、
甥っ子がとうとうなっちゃった号泣
早く回復しますように・・・祈るしか出来ません。
当然のごとく、当分実家には行けません。
皆さんも、気を付けてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

従兄妹の子はかぼちゃです^^
でも、痩せ型の子なので両脇に綿を詰めてプックリ感を出しています^^
ケーキ・・・ママが食べたい(^^;

ガン見ですか?
Rioも負けない位ガン見します!!
まるちゃんと合ったらガン見比べですネェ~(笑)

こんちは~
可愛いっ すっごい可愛いっ
ケーキゲットは間違いなしですよっ
従兄妹のお子さんも可愛いですね。
かぼちゃのお洋服かしら?
こんなに可愛い子供を2人も連れて歩いたらみんなに見られるでしょうね。
私なら近寄ってガン見してしまいそう
そして 子供に怖がられる…(汗)

v-254桂さんへv-254

ありがとう^^
親に似ず可愛い我が子ですv-254
写真より実物の方が可愛い♪
ナンテ言っていたら怒られそう(^^;
カメラマンは、多分お店の人・・・
でも、その日はケーキ屋さんの店員さんもコスプレで楽しかったです^^

可~愛~ゆ~い~♪

おおっ! ハロウィンのコスプレ♪
ハチさんの衣装ってコレでしたか~
可愛いな~
カメラマンの腕さえ良ければ!
ベスト10に潜り込める!
と私は思うのです~。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
