スポンサーサイト


「ブックカバーとお茶の交換会」~~☆リサコ☆さんから~~

nin.nin.が一番最後のUPとなってしまいました(>x<)
遅くなってすみませんm(_ _m*)

CIMG1561_convert_20091026121558.jpg

RiMiu~ものづくりな日々~」の☆リサコ☆さんから素敵なブックカバーとコーヒーが届きましたウインク

コーヒーの香りがいい香り♪
香りだけで幸せになりました(*^-^*)
☆リサコ☆さんのおたくの近所にある「美味しいコーヒー屋さん」で選んでくれたそうです。
とっても香りが良くてまだ飲んでないの。
じつは、このコーヒー用に新しいカップ買っちゃった(^o-)v
そのカップで一番最初に飲もうと思いますハート

CIMG1563_convert_20091026122027.jpg
ブックカバー。
パープルチェックに綿レース。
大人素敵な感じでとっても気に入りました^^
レースの使い方もお洒落で勉強になります。

CIMG1565_convert_20091026122236.jpg
中だってこんなに可愛くて・・・
表も中もパープルなのに喧嘩してないの。
しっくりなじんで大人な感じを出しています。

CIMG1564_convert_20091026122135.jpg
カバー止めでいいのかな?
そこだってレースで大人でしょ♪

CIMG1566_convert_20091026122336.jpg
しおりには「R」のイニシャル!!心憎い演出に私の心は舞い踊りましたよo(^∀^)o

☆リサコ☆さん、素敵なブックカバーとコーヒーetc.ありがとうございます。
*infini*ちゃん、素敵な交換会ありがとう。
そして、ヤキモキさせてゴメンね。


続きはお勧めBook'sのご紹介です^^


CIMG1562_convert_20091026121909.jpg

一番初めの写真の紙袋はキゥイのドライフルーツ♪
お茶請けにと頂きました^^
フルーツ大好きなRio。ドライフルーツは苦手なのかあまり食べません。
だから、私の1人占め!!
嬉しいなぁ~
(他は1人でパクパクして「ちょーだい」と言ってもくれません・・・)

☆リサコ☆さんのお勧めBook

第3位 「溺れるナイフ」 ジョージ朝倉
     講談社 現在8巻まで発売中

第2位 「ママはテンパリスト」 東村あきこ
     集英社 現在2巻まで発売中

第1位 「ストロボエッジ」 咲坂伊織
     集英社 現在6巻まで発売中

です^^
全てコミックみたいですが、私が読んだことのないものばかり・・・
☆リサコ☆さんの中ではアツイ3作品だそうで、今度本屋さんで探してみます^^
どんなストーリーなのか全く分からないのでドキドキします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254雪うさぎさんへv-254

とっても素敵なんです(///.//)
パープルのチェック柄。
難しい生地なのに素敵に変身していて、もう尊敬しますよね。
絶対私には使いこなせないパープル。しかもチェック!!
(チェック柄は苦手なんです(^^;)

雪うさぎさんも布買ったんですか?
私・・・悩んでます・・・
買おうか、買うまいか・・・
在庫見たらやめた方がいいに決まっている。
でも、可愛い布ちゃんで欲しい。
3日位悩んでます。
いっそ、売り切れてくれたら諦めもつくのに・・・
多分、ポチッとします(笑)

素敵なブックカバーですね!
パープルは大好きな色なんですけど
使い方が難しくって・・・
私も、ブックカバーを作ろうかな~
昨日
マトちゃん柄のリネンを買ったので
それを、使おうかな~。
さて、水通ししてこよっと!

v-254☆リサコ☆さんへv-254

ご紹介が遅くなってゴメンね。
コーヒー美味しく頂きました^^
めちゃくちゃ私好みの味!!
もう、ビックリしちゃった。
自分ではなかなか出会えない私好みの味。
(探し当てるのが下手なだけかも・・・)
とっーても嬉しかったです♪

私も漫画好きです^^
出産してからは漫画と雑誌のみ・・・
途中でやめても支障のないのがいいですもんね^^

パープルも「今年気になる色」になっていたので、言わなかったのにばれちゃった(^^;
って思っちゃった。

v-254*infini*ちゃんへv-254

いいでしょ。鮮明なパープル。なの。
紫じゃなくパープル。とっても綺麗なお色なんだよ(*´д`*)
内布ねぇ~、多分そうだと思う。
とっても鮮やかですもん。
「R」の所プラバン?かなぁ~って感じです。

コーヒーめっちゃ美味しかったよ。
勿体無くてチビチビやってます(笑)

v-254ゆりさんへv-254

お久しぶりです^^
こちらもご無沙汰していてすみません。
おおっ、この本達は有名なんですね。
別マ。私も以前読んでました^^
今は読みきり漫画が多いです・・・

ブックカバー素敵なパープルでウットリですよ^^

v-254azami610さんへv-254

漫画の主人公から来てたんですか?
その手もあったのか・・・
ニックネームとか、ブログ名とか考えるの苦手なんですよ。私・・・

パープルで少し大人な私になったかしら?
素敵な色合いでもう!!
しばらくは飾ってニンマリ。
スリスリしてニンマリ。
な世界です^^

v-254るんさんへv-254

エヘヘ(´∀`*)私も少し大人な女性に見えるかしら?
このカバーを付けて本を読んでいたら・・・
しおりはそうかも!!プラバン。
小学生の時作った記憶が・・・

我が家の家訓。
「漫画でもなんでもいいから本を読め」
なんですよ^^
父からの教えでこれだけは間違っていなかったな。
と、父を褒めてあげたいです(笑)

色合いが大人で素敵~♪
包みから・・珈琲の香りっていいよね!
私も大好き^0^
この「しおりのR」のって・・プラバン!?
(プラバン・・知ってますよね??^^;)

コミックは私も長女から借りて読みますが
この3冊は知らないなぁ~
今度私もチェックしてきます!

すてき~

パープルがいいですね。
内布の花柄もとってもいいですね。
素敵なのが届いてよかったですね。

おススメの本みんなマンガ本なの?
マンガも大好きです。

実は私のHNは昔読んだ大好きなまんが「あでやかにあざみ」というマンガの主人公の名前「あざみ」からタイトルから頂戴しております。
フフフ・・・・・今でもマンガのシーンがよみがえってきます。

お久しぶりですーー!!
素敵なブックカバーi-189
パープルが大人の魅力ですね~

「溺れるナイフ」は知らなかったんですけど、
ストロボエッジとテンパリスとはめちゃめちゃ好きですi-233
そんな感じで未だに別マが愛読書だったりします。笑

可愛い!パープル好きにはたまらないわぁ(*´ェ`*)ポッ
素敵なレースが引き立ってるね。
内布もすごくツボだわ。リバティかなぁ?
しおり紐のRも嬉しい心遣いだね。
これ、どうやって作ってあるんだろう(@▽@)?

コーヒーにフルーツもおいしいよね。
本も知らないものばっかりだから要チェックだわ☆

こんばんは~^^
とってもステキに紹介してくださってありがとうございます^^

気に入っていただけたみたいでうれしいな♪

かなりシンプルにしてしまったので
他の作家さんの作品を見てもっと凝ればよかったな~とかいろいろ考えてしまいました^^;

オススメ本、マンガばかりでごめんなさい(恥
なんせマンガ読みなので・・・

娘ちゃんの育児のひと時に読んでもらえたらうれしいです^^

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
