

***azami610さんから***(交換会作品)

azami610さんから頂いたのはこちら(*^-^*)

CIMG1548_convert_20091020023240.jpg
印鑑ケース!!がま口ですよ。がま口。
私、苦手意識が先行して作れないんですアップロードファイル
だから、もう感激ですよぉ~

CIMG1550_convert_20091020023513.jpg
シックなグリーンの革。
使い込むほどにアジが出てくるので・・・
どんなお色に変化するか楽しみです^^

CIMG1549_convert_20091020023350.jpg
中も♪綺麗にがま口が納まっている。って表現でいいのかな?
ここ。難しいですよね。ボンドのはみ出しとかね。
私、結構手ボケなんです。アハハ(^◇^)ヾ

この、印鑑ケースにどちらのハンコを入れようか悩み中。
家族用のハンコ。(認印)
自分のハンコ。(実印)
悩んでいるのもまた楽しい時間なんですが・・・悩みます(^m^)イシシ


Vol.9 カントリー&クラフトフェスタin新琴似

日時  11月29日(日) 10:30~15:00

場所 札幌市北区新琴似7条4丁目(新琴似小学校横)
    プラザ新琴似1Fホール


nin.nin.デビューイベントです(^o^)ノ
お近くの方はぜひ行って下さいね。
今日荷物を送りました。
なんか、地味~に凹んで送り出しました。
気に入って下さる方がいらっしゃればいいのですが・・・
ポーチ3点、パックンポーチ2点、ピンクッション12点(丸型5点、ココット型3点、バラ柄4点)
コースター5点、
と小物ばかりですが・・・

それと、11/21~12/9まで、神戸に行ってきます。
その間ブログは放置しちゃいます。
(もしかしたら週末は更新出来るかな?)
忘れないで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

v-254マメちゃんへv-254

作品は、http://amigurumin.jugem.jp/で紹介されます。
でも、恥ずかしいぃぃぃ(/д\*)
って、後でブログでも紹介しますが(笑)
札幌・・・行きたい!!

印鑑ケースすごいよねぇ~
革って布より扱いが大変なのに、すっごい丁寧な仕上がりなんですよ^^

皮ですか・・・すごい!
私も超手ボケなので、尊敬しちゃいます!

そして、nin.ninさんデビューなんですね!!
おめでとうございます!!!!
作品、見たかったなぁ。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
