

***きのみさんから***(交換会作品)

きのみさんからはこちら♪

CIMG1543_convert_20091020022118.jpg
きのみさんって言ったら「ポーチ!!」ですよね(^o^)ノ
可愛いアヒルさん。ボウタイのパターン。そして、ピンク尽くし♪

CIMG1545_convert_20091020022901.jpg
後だって可愛いハート
ピンクのお花が素敵なアクセントになっています^^

CIMG1544_convert_20091020022415.jpg
ボウタイパターン。
このパターン好きなの(///▽//)
真ん中のうさぎちゃんがいいよね。(これってもしかして?)
アヒルの中にうさぎですよぉ~^^

CIMG1547_convert_20091020023118.jpg
内布も可愛い柄でまとめてくれました。
お針子の絵ですよ。可愛いぃ~(///.//)ポッ

CIMG1546_convert_20091020023010.jpg
マチだってこんなにあるから収納力もナイス

いつものごとく、私とチビと2人で郵便物を開封します。
「あけて」の言葉と共に隣に座って待っているチビ。
開けた瞬間。ひったくられました(>x<)
「ママの!!」と言っても「いやぁ~」と言って離さず・・・
母より先にガン見してました(笑)
チビはきのみさんのポーチが大好きなんですにこ
いくつか我が家にあるのですが、どれもこれも気に入っていて返してくれないのです。
私が貰ったはずなのに号泣

昨日は初雪が降りました。
どんどん寒くなります。
風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

v-254きのみさんへv-254

やはり、うさぎちゃんの布はそうだったんですね^^
嬉しいなぁ~これも一種の里帰りなのかな?ウフフ
今、コツコツとハギレためているからね(^o-)b

Rio、一昨日は機嫌がMaxに悪く、私もイライラの悪循環の日だったわ(>o<)
「フンガァ」って何を意味するのかしら(¬¬)

こんばんは~
アップしてくれてありがとう!
そうです、あのうさぎさんの布はいただいた布から使ったの♪
nin.nin.ちゃんにもらった布はときどき使ってるのよ
足跡柄の茶色の布もお気に入りだし
最近は青海波の布を使ったよん♪

RIOちゃんの顔が浮かんで思わず微笑んじゃった私です

v-254桂さんへv-254

可愛いでしょ^^
もう、自慢のブログになってきてます。
ピンクッションが色んなものに化けて嬉しい限りです^^

そうそう、桂さんの小さなバックに執着している者が1人・・・
大きな物は入らないのに、入れようと頑張ってます(¬。¬)

こんにちは~
きのみさんのポーチ可愛い♪
るんさんのアヒル布だったかと・・・・
私は頂いただけで放置デス。
何時か何かにしなきゃ!
・・・と思ってはいるのです~。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
