スポンサーサイト


***さおちゃんから***(ワガママ企画交換会作品)

さおちゃんから頂いたお品照れ笑い

CIMG1540_convert_20091020021639.jpg
可愛い巾着なんです。
アミアミの上手なさおちゃん。とっても綺麗な編み目でマジマジと見ちゃった^^
色も素敵でしょ。グラデーションなの。

CIMG1541_convert_20091020021831.jpg
こんな可愛いタグが付いていて、もうズキュンくり抜きハート1だよねぇ~
しかも、このバラのレースがまたお洒落で素敵なの。

CIMG1542_convert_20091020021936.jpg
お色が変わる瞬間。
もうどーしたらこんなに編み目が綺麗なの?って位綺麗。

本当はこの中にお菓子とかも入っていたの。
お菓子はもう見つかる前に隠しました^^
食欲旺盛な人間が我が家にはいますので・・・
おかけで、Rio。1ヶ月で1㎏太って10㎏になりました。
「顔がまぁるくなったわね」と言われる今日この頃・・・

さおちゃん、いろいろありがとうぅ。ねっ♪
ご紹介が遅くなってゴメンね。

イベントの発送まで後少し。
初めての・・・がいっぱいで楽しいやら戸惑うやらな私(^▽^;
今週はイベントの事を集中的に!!
来週はパパへの荷物を送る準備を!!
家の冬支度も・・・今年は大きなクリスマスツリー(120㎝だけどね)飾れるかな?

それと、皆さんとのプチ交換会のお品。
一生懸命紹介していきます(^o^)ノ
旅行に行く前には届いている分は紹介していこうと思ってます。
コメントの返事遅れますが宜しくお願いします<<(_ _)>>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254さおちゃんへv-254

こちらこそご無沙汰してゴメンね。
ブログにコメのこせなくてごめんね。

おやつ、Rioもパクパク食べてたよぉ~^^
今時期はそうなのか?分かんないけど、とにかく一緒がいいみたい(笑)

編み目すっごく綺麗で使うのが勿体無いと思ってしまうの。
でも、旅行の時に何か入れて持って行こうと思ってます(*^-^*)
こちらこそ、ワガママ企画に参加してもらって嬉しいよぉ~
お友達も喜んでくれるといいね。

こんにちは~っ。ご無沙汰しちゃってごめんね。
素敵に紹介してくれてありがとう!
編み目、褒めてもらえて嬉しいよ~♪

おやつは、ゆっくりnin.nin.ちゃんの
ティータイムにでも召し上がってね!

この企画に参加させていただいて、
とってもHappyな時間を過ごせました♪
ありがとう!これからもよろしくね!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
