

***わいわいさんから***(ワガママ企画交換会作品)

わいわいさんから頂いたお品♪

CIMG1537_convert_20091020020905.jpg
ポーチと副資材。そして、Rio用のヘアーゴムきゃー

CIMG1534_convert_20091020020058.jpg
ポーチ。素敵でしょ♪
優しいお色のパッチなんだよぉ~
以前頂いた巾着も優しいお色で、見ているだけで優しくなれそうです^^
Rioを怒る前にこのポーチ見たら怒らなくなるかな?

CIMG1535_convert_20091020020318.jpg
ポーチの中だってこんなに優しくて可愛いお花柄(///.//)
ファスナーの中央にはタックが入っていてプックリ感もあるの♪

CIMG1536_convert_20091020020440.jpg
マチだってこんなにあるから、小ぶりでも収納力は抜群(^o-)b
何を入れようかな?

私事・・・・
11月中旬以降パパの赴任先へ行きます(^▽^)ノ
重いオシリに鞭を打って準備にかからないと・・・
まずはインフルエンザの予防接種!!季節型だけど打って行かないとね。
車の点検。タイヤ交換も・・・
イベントの発送。
パパの所にも荷物の発送。
後、何があるのかな?
忘れないようにメモしとかなきゃ。


続きはヘアーゴムです♪

CIMG1538_convert_20091020021240.jpg
羊毛で作ってあるの。
りんごはストラップ♪
ショルダーバックに夢中なRio。付けてあげました^^
・・・食べようとしてましたが・・・
どれも、綺麗に出来上がっていて感激です。

CIMG1539_convert_20091020021427.jpg
このチロリアンテープ初めて見た。可愛いぃ~。
ハートの移動カンも初めて^^
これは、Rioに何か作れとの指令かな(^m^)イヒヒ

コメントの投稿

非公開コメント

v-254あみんちゅちゃんへv-254

卵アレルギーかぁ~。
先生に相談しないとね。
従兄妹の子が卵アレルギーで独断で接種したらジンマシンが・・・
って話があったから(汗)

気持ちばかりが先走って何も進まない。
マイペースな私(^◇^;
航空券だけは買いました(^o^)ノ

v-254桂さんへv-254

可愛いでしょ?
いい?ウフフ♪
でも、桂さんとわいわいさんの作風は似ていますよ。
きっと・・・
どちらも優しいんですもん。

りんごちゃん、可愛いでしょ。
しっかりしていて多少の事では形が崩れません!!

う~わ~♪
可愛いパステル系のポーチですねぇ。
い~な~素敵。
ヘアゴムとか羊毛をフェルト化させて作ったんですか?
すごいな~
私的にはりんごちゃんのストラップが好みです♪

うほ~ かわいいねえ~♪

nin・ninちゃんこれからいそがしくなるのだね汗 がんばって♪
新型か~うち卵アレあるから打つか悩んでるんだよね泣

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
