スポンサーサイト


***るんさんから***(ワガママ企画交換会作品)

るんさんからはこちらです(*^-^*)

CIMG1531_convert_20091020015647.jpg
ベビーカーのミニタペストリーねこ以前ブログで紹介されていて・・・
欲しかったの!!
願いが届いたわ^^嬉しい♪
(でも、皆さん私の欲しい物が分かるのかしら?見えないのに、ヨダレが見えてるのかしら?)

CIMG1532_convert_20091020015807.jpg
ハートのヨーヨーキルト。もう可愛いねこ

CIMG1533_convert_20091020015939.jpg
ベビーカーも可愛いでしょ。
しかもピンクと黄色。私の好きな色。
プーを飾っているので黄色の割合も多い我が家にすぐなじみそうなタペ。
るんさんに家を見せたわけでもないのに・・・きゃー

今回は姫と取り合いにはなりませんでした(^m^)
ちょうど昼寝しているときに開封したので姫に邪魔されずゆっくりと楽しみました^^

本日はお姑さんと紅葉を見に行きます。
遠出のドライブ。まぁ、Rioがいるからなんですが(^^;A
そして、明日はハローゥインの仮装行列。
早起きできたらRioにハチさんの衣装を着せて行列に参加しようと思ってますウインク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254きのみさんへv-254

昼寝中に届いて助かったわ^^
もうね、「ママの物は私の物」って感覚があるみたい。
パパが帰って来た時にこのワガママぶりを見て何と言うか・・・
仮装行列は別の用事と時間がぶつかったので行けなかったの。
でも、ケーキやつんで31日に写真を撮ってくれるみたいなので、そちらに行きます(^o^)ノ
投票があって上位10名様クリスマスケーキプレゼントなんだよね。
10名様に入るといいんだけど・・・

v-254るんさんへv-254

またの機会はあると思います(^m^)
このプチ交換会は好評だったので♪
これしか?
いえいえ、十分ですよ^^
作業部屋に飾って、心和ませてくれてますよ^^

仮装行列は別の用事・・・
お姑さんの方のが入って行けなかったの。
でも、チャンスはまだあるので待っていて下さい。
Rioのハチ(笑)

v-254桂さんへv-254

ご利益の前に旦那に帰ってきてもらわないと(笑)
旦那はRio1人で満足中なので・・・
どう説得するかが、問題。フゥ~
女の子の一人っ子は可哀そうな気がするのになぁ~

るんさんのタペは家の中央付近に飾りました^^
ご利益の為に(^m^)

仮装行列はいけなかったけど、仮装はさせますよ^^

v-254まるも♪ちゃんへv-254

お久しぶりです^^
って私も不精者なので気にしないでね。
パッチワークこれからの季節いいですよねぇ~
我が家の作業部屋は夏は暑く、冬寒い。
ミシン踏んでると凍えてきます。

ハートのヨーヨーキルト素敵ですよ。
私にも出来るのだろうか?こんな綺麗に・・・
黄色は本当幸せカラーですよね^^

ご無沙汰してます。
かわいい(*^m^*)
パッチワーク、いいですね♪
ハートのヨーヨーキルトも・・・。
黄色ってなんか幸せカラーですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るんさんのミニタペはご利益?ありそう
私なんかも頂けて恐縮してます。
とっても可愛いですよね~
幸運の?ばぶぅカー♪ 
ハロウィン♪ぜひ参加してきてね。
可愛いお姿楽しみです。

あら・・アタシのが^^;
本当にごめんね!コレしか送らなくて~汗
またの機会がありましたら(あるのかな?笑)
今度はもうちょっと気張ったのを送りたいなぁ・・。
お姑さんと紅葉見学?
きっとお姑さんは自慢の嫁だね!
近所の方に嫁と行くんだ~と言いふらしてると思う(笑)
Rioちゃんがハチさんに変身!!!
きっと可愛いだろうなぁ~いいなぁ・・
頑張って早起きして是非参加してきて下さい♪
晴れ姿ちゃんと画像アップしてね~^0^

ベビーカーがかわいいな~♪
ハートのヨーヨーって難しそうだけどきれいに出来てる!
るんさん、可愛いのを頑張ったんだね
Rioちゃんと取り合いにならなくてよかった(笑)
仮装行列があるの?
ハチさんの衣装のRioちゃん見たいです♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
