スポンサーサイト


プレ企画当選!!

Amimmy」ちゃんの所でプレゼント企画があったのアップロードファイル
見事当選!!

CIMG1402_convert_20091006025040.jpg
ストール、ピンクッション、シュシュ、などなどオリジナルのBoxに入って届きました^^
ストール、初デビュ~♪なんて喜んで首に巻いたら・・・
Rioが泣いた><
何度か挑戦しているの。でも毎回「いやぁ~」って泣く。
これからマフラーも必需品になるのになぁ~アップロードファイルドウシヨ

CIMG1404_convert_20091006025346.jpg
ピンクッション。可愛いでしょ♪
「M」のイニシャル。クロスステッチ。ピンク。とってーも可愛いの。
「M」は、Amimmyちゃんの「M」ですよ^^
縫い目も綺麗で、勿体無くて針はさせません。
だから、ぬいぐるみのクッションにしました^^

CIMG1406_convert_20091006025428.jpg
ピンクッションの後は、毛糸のモチーフ。
可愛いのぉぉぉ(ノ*^o^*)ノ
モチーフ編めない私には神業にしか思えないわ。

CIMG1405_convert_20091006025408.jpg
それに、地域限定のお菓子まで!!
これに食いついたのはRio。
花よりだんごショートケーキな娘です(^m^)
でも、なぜにお菓子と分かるのだろう。
食べてもいないのに・・・不思議。

Amimmyちゃんも今回私の企画に参加してくれていたの。
Amimmyちゃんからのプチ交換会のお品アップロードファイルとさせてもらいました。
だってね、これも頂いて他も頂くなんて欲張りすぎるもんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254きのみさんへv-254

ピンクッションは勿体無くて、Rioの手の届かないテレビの上でくまちゃん達と一緒に飾ってます^^
ステッチとても細かいの!!
私なら途中で目がショボショボしちゃう。
Amimmyちゃん、これを6個以上作っているのよ。
もう「凄い」の一言だよね^^

v-254Amimmyちゃんへv-254

ご紹介遅くなってゴメンね。
皆さんのが届いてから紹介したかったの。
ストール、マフラー、何度やっても大泣きなの・・・
でもね、帽子は大丈夫なの。
従兄妹がストールしているのは大丈夫なの。
何が気に入らないんだか・・・
根気強く頑張るわ。
ママだってたまにはストール巻いておしゃれ~♪
にお出かけしたいもの。

nin.nin.ちゃん♪
ご紹介~ありがとうねm(__)m
私もね~恥ずかしくって…(^^ゞ
あらら…Rioちゃん、ストール…
ダメだった??
慣れてくれたかな???

どれもナチュラルテイストで素敵です!
かわいいミニミニピンクッションもいいですね~
細かいステッチでびっくり
これじゃさせませんよね~
Rioちゃんに見つかったら大変ね(笑)

v-254桂さんへv-254

ホホッ(^oノ^)わらしべ長者になったみたいでしょ^^
どれもこれも素敵で使うのが勿体無かった。
でもね、飾っていても勿体無くて・・・
姉妹にRioが遊び始めるから・・・
今は惜しみなく使ってます^^

ピンクッションは以前Amimmyちゃんのshopで買ったくまちゃん'sと一緒に飾ってます^^

すごぉ~~い♪

これはスゴイ!テンコ盛り~~。
ストールいいな、素敵です。
ピンクッションも可愛い!
すごい刺繍ですね~
こんなにイッパイ
羨ましいゾ~♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
