

***桂さんから***(ワガママ企画交換会作品)

「ワガママ企画」プチ交換会で頂いたお品ですねこ

CIMG1498_convert_20091006025943.jpg
知る人ぞ知る、はこふぐポーチ。
桂さんの作るはこふぐちゃんは優しい感じかして欲しかったの!!
催促はしなかったけど、きっと念が送られたんだわね。

CIMG1499_convert_20091006030001.jpg
内布は清楚な白ねこ
汚れなき時代はとうに過ぎたけど・・・白に心洗われました。

CIMG1500_convert_20091006030207.jpg
持ち手付きポーチ。コロンしとていて可愛いの。
早速我が家の姫は腕にかけて「バイバ~イ」とお出かけごっこしてます^^

CIMG1501_convert_20091006030221.jpg
小さなバックも付いてるの!!可愛いでしょ?
細かいでしょ?
鍵とか入りそう。
いつも、行方不明にしちゃうのでいいかも♪

CIMG1502_convert_20091006030242.jpg
こちらの内布はハチさんとお花さん。
可愛らしいでしょ?

CIMG1503_convert_20091006030437.jpg
あめっこまで入った可愛いプレゼントでした^^

ピンクッションでこんなに頂けるなんてきゃー
私は幸せ者♪

この企画。私的には気に入った(≧ω≦)プッ
参加してくれた皆さんはどうだったんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

v-254きのみさんへv-254

可愛いでしょ^^
るんさんとオソロなの(///.//)
優しい色合いで、愛情たっぷり♪
幸せだよぉぉ~

汚れなき時代・・・だって、あの箱ふぐの中の白を見たらきのみさんも思うわよ^^
絶対!!純白なんだもの。
交換っこアリ!!なのね。
nin.nin.の定番にしようかしら?
まずは作り貯める事から始めないとね(^m^)

ちっさ可愛い!ほんとかわいいね~♪
桂さんにはいろいろもらってるけど
どれも可愛くて手が込んでいるの
汚れなき時代はとうに過ぎたけど・・・
には笑っちゃった
私なんて化石になりそうな昔のことだわ
って、あったのかどうか・・(笑)
交換っこ、楽しくてアリです
みんなのも見れて楽しいものね

v-254桂さんへv-254

今回はありがとうございますm(_ _m*)
小さ可愛いでいいんですよ^^
私細々したもの大好きなのv-10
だから、うちが片付かないんだよねぇ~フゥ

持ち手つきは姫のお出かけバックになりました^^
この頃バックとバスタオルを持って出かけるのが
マイブームみたい(^^;
完全なおしゃぶり&タオル女なRio姫ですよ。

v-254るんさんへv-254

キャーq(≧▽≦)pおそろなの?
嬉しいなぁ~るんさんの所には何色が届いたのかな?
アップ楽しみぃ~♪
桂さんの色合いって優しいよね?
我が家の姫と早くも取り合い合戦が始まっても仕方ないよね。
こんなに可愛いんじゃ(*^-^*)

v-254*infini*ちゃんへv-254

可愛いのよぉ~~パッチも綺麗だしね(^o-)b
なかなか勉強になる!!
もう1回作り直す?
いいよぉ~(^m^)受け取るから(^o^)vナンテネ。
*infini*ちゃんのだってきっと素敵な作品だわ^^
密かに知り合う前から通ってファンだったんだよ。
私はv-10

この企画いい?
よ~し。nin.nin.の企画はこれを定番にしようかな?
その前に作品を作りためないとね。

わあ、パッチが素敵~。
すごく凝ってるね(*´ェ`*)ポッ
私が送ったもの…どうしようorz
もう1回作り直したくなってきたよ(@_@;)

私もこの企画、参加しやすくって好きだな~♪

桂さんの色使いって本当に優しい感じで
素敵ですよね!
実は私も隠れ(?)ファンです(笑)
ちっちゃなバックがこれまた可愛い演出だわ♪
桂さんやるね~
実は我が家にも色違いで届いたの!
nin.nin.ちゃんとお揃いなのだ~~~
え?それ困るって言わないでね^^;

トップバッター?でのアップ嬉し恥ずかしです~。
ふっ、交換品が届く前に勇み足でお送りした物。
大目に見て下さいな~♪
もうちょっと実用的な大きさにすれば良かったカモ・・・
ちっさ可愛い?小物、としか頭にありませんでした。
何かに使って頂ければ幸いデス。
私の方こそエレガントパックンありがとう♪
今回の企画、アリだと思います!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
