スポンサーサイト


しじみ巾着Mサイズ。

全体の写真が縮小出来ないがーん
全体像は想像して下さいm(_ _m*)
写真撮り直すにももう手元に無いのでゴメンナサイ。


CIMG1480_convert_20091006024007.jpg
ブルーローズ。ミルクティー色。YUWAさんの生地。
Pres-deのタグ。とキーチャーム。

CIMG1482_convert_20091006024058.jpg
中は、アンティークミシンや糸巻きの絵が可愛い布ちゃん。
確か、綿麻だったような。

CIMG1483_convert_20091006024315.jpg
切り替えには幅広レースでおめかし(*^-^*)

この布もそろそろなくなるハズ!!
布消化期間なハズなのに・・・
ダメ(>o<)増加期間になっている。
しかも、この増加期間、無期限です。
布やさん開こうかしら?アハハ(´▽`ヾ)

次からは、「ワガママ企画」でプチ交換会をしたお品を紹介したいと思いますアップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254雪うさぎさんへv-254

お返事遅くなってごめんねぇ~
いいよぉ~ゆっくりで♪
私スローテンポな女なんで、ゆっくりの方が助かるし(笑)
忙しいのね?
無理しないで下さいね(^o^)y~~

v-254☆リサコ☆さんへv-254

ゴメンナサイね。昨日の夜中にメールしました。
本当にゴメンナサイm(_ _m*)

なぜか、全体像縮小できなくて・・・
パソに疎いので諦めました(^∀^;)
このしじみはどこにお嫁に行ったんだろう?
その方が紹介してくれれば全体像は見れるかと・・・
(他力本願ですね。)

先日近所の手芸屋さんがセール!!
初日に行ってお買い上げ。
そしたら、布代倍取られていて、今日言いに行ったの。
そして、また布お買い上げ。
私も趣味「布集め」だわ(笑)
ネットで可愛い布見つけて只今悩んでますよ。ポチリするかどうか・・・

こんにちは~^^

しじみちゃんすごいかわいい~^^
キーチャームがとってもいいですね♪
全体像が見たかったな☆

我が家もどんどん布増加中です・・・
明らかに作ってるより買ってるほうが多い・・・
趣味「手作り」じゃなくて「布集め」に変えようか(笑)


先日、nin.nin.さんにメールしました~
交換会のことで。
お返事お待ちしております^^

交換会の品。遅くなってほんとにごめんなさい。
週明けには発送します。
頼まれごとが、重なってしまい
朝からバタバタしています。
ほんとにごめんなさい!
もうちょっと、待って下さい。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
