スポンサーサイト


「ワガママ企画」発送完了(^o^)v

「ワガママ企画」の発送ですが、
昨日の夕方に全ての発送が完了しました^^
お待たせしてスミマセンでしたm(_ _*m)
届いたと連絡を頂いた方もいらっしゃいます。

もし、「届かないよぉ~」とか、
「中開けたら器が割れていた」
なんて事がありましたら
nin.nin.まで連絡を頂ければ嬉しいです。

器が変わってしまいますが再度送らせて頂きますので、お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254lico.ちゃんへv-254

無事届いたのね^^
良かった♪
紹介してくれるの?
ありがとう。

ゆっくりでいいよ^^
無理しないでね。

ありがとう~!!

ご連絡が遅くなっちゃってごめんなさい!
ちゃんと届いてます!可愛いおまけもありがとう☆
近日中にブログでご紹介させてね^^

わたしも交換のお品、出来てるんだけど…
(※中身は勝手に用意してしまいました。。)
近いうちに送るので、ちょっと待っててください!

v-254マメちゃんへv-254

早速使ってくれてるのね。ありがとう♪
刺し心地いいよねぇ~。
私も好きなの。
原毛いれるより、コーヒーカスの方が刺し心地がいいと思うの。(私だけ?)
この頃姫も待ち針で刺して遊んでます。
はい。もう目が離せない。時期に突入したみたい(^^;

バネポ。上手だったよ^^
カーブ。私も苦手(¬¬)
いい方法があったら知りたい位苦手。

応募者数覚えていたの!!
すっごい。途中オマケ足りなくなって・・・
焦ったわ(笑)

nin.ninさん、お疲れさまでした☆
15人でしたっけ!?
15人それぞれに色々とおまけもプラスしてとなれば、時間かかりますよね・・・。
私も、早速つかっていますが、針を刺すのが気持ちよくて、意味もなく刺したりしてます(笑)って、アホな人みたいですが・・・。
バネポーチ、真似して私も作ってみたんです。
うまくカーブが作れませんでしたが・・・。
↑ピンクバージョンのもまたかわいらしいですねぇ☆

v-254ロポちゃんへv-254

頑張れば、もっと早くに出せたのに・・・
不精な私を許しておくれって思いながら発送しました(笑)
使ってくれてるの?嬉しい(*^-^*)
いっぱい使って、ボロボロになったら言ってね(^o-)b

いいよぉー^^
ゆっくりで♪
ワガママな企画ですから^^

nin.nin.ちゃん、こんばんはー。
もうしっかり使わせていただいてまーす!
たくさんの発送、お疲れ様です(^-^)

わたしは、まだアイデアを絞り出している最中でして・・・
毛糸系?かな~。もう少し考えさせてねん♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
