

メリボンの布で・・・ その2

前回の続きにこ

CIMG1471_convert_20091006023230.jpg
しじみ巾着Mサイズ。
持ち手付き^^

CIMG1470_convert_20091006022807.jpg
タグと天使のチャーム。このチャーム好きなんだなぁ~かお

CIMG1472_convert_20091006023234.jpg
内布と口布は一緒に♪

こう見るとブルーも可愛い(///.//)


CIMG1463_convert_20091006021522.jpg
パックンポーチ。やはりこの丸いフォルムが可愛い♪
今はこの型紙&作り方は配信停止になっているの。
タグはアンティークミシンのハンコで作りました(≧∀≦)

CIMG1464_convert_20091006021715.jpg
反対側には「K」のイニシャルテープ。
キノコのチャーム。秋っぽいでしょ^^

CIMG1466_convert_20091006022039.jpg
しじみちゃんと同じく、内布口布は一緒♪

これは、大切な人の誕生日のプレゼント。&「ワガママ企画」のオマケ♪
喜んでもらえた^^
それが幸せ♪

コメントの投稿

非公開コメント

v-254桂さんへv-254

お返事遅くなってごめんよぉ~(ToT)
メリボンは、大人でもいいですよ!!
巾着とかならキュートでいい感じでしょ♪
もっち、子供にも大人気。
うちは、これで動物を教えたりもしてますよ^^
ベビーキルト。完成したら見たいです!!ぜひ(^o^)/
私も持っているので参考にしたい。
パネル柄って可愛いけど使い方がイマイチなんです。
だから、見せてね。

可愛い~♪

コンニチハ~
メリーボンボン、可愛いですね~
ちっちゃい子に最適かも♪
大人でも、とっても嬉しいですよね、コレ♪
私も今縫ってるベビーキルトメリーボンボンです。
パネル柄を頂いて可愛かったのでキルトに♪
でもね、いつも通りギリギリ・・・
オフ会で師匠方のご意見を参考に(モロ、そのまんま)
やっとトップ完成です。年内完成目標です。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
