

メリボンの布で・・・

布山から見つけたメリボンの生地。
「作っチャオ♪」って♪
3点セットですかお

CIMG1473_convert_20091006023412.jpg

しじみ巾着 Mサイズ。
パックンポーチ。
2ポケットティッシュケース。

まずは、2ポケットティッシュケース^^

CIMG1467_convert_20091006022558.jpg
ココナッツボタンを使ってます。
柄が上手く出てませんね(-.-)

CIMG1468_convert_20091006022619.jpg
表のポケット部分。「K」のイニシャルテープ。
りんごのチャーム。秋らしいかしら?なんて思ってつけたんだけど・・・

CIMG1469_convert_20091006022739.jpg
ハンドメイドのタグもつけまして・・・

毎回同じ説明・・・
ここ何ヶ月の間、作っているものが同じなんです(-o-)
何か作ろうと思うとこの3種に布を切っている自分。
布は変わっても作るものは同じ。
マンネリ?かなぁ~むぅ・・・

色違いでも作ってます。
飽きずに覗いてくださいね。
小出しで紹介していきますよぉ~♪

あっ!!イベントの物はナチュラル。とオリジナル。がテーマなんで違うものを作ってます。
そちらも後々・・・
ブックカバーは、布は決まりました。
が、そこから進んでませんねこ
日にちが迫ってます!!
オチリ叩いて頑張ろうっと(^m^)

でも、その前に、盛岡のイベントに遊びに行ってきます。
素敵な出会い(雑貨や布資材)がありますようにうるうる

ワガママ企画の方お待たせしてすみません。
来週中には発送します(^∀^)p
お待ちの皆様、来週には届きますので待っていて下さいね。
発送しましたら、ブログでお知らせしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
