スポンサーサイト


私が送ったしじみ巾着q(≧m≦)p

私がもっさん(*^-^*)さんへ送ったしじみちゃんです^^
テーマは、アンティーク風、秋、鳥です。

CIMG1393_convert_20090930233358.jpg

表は大好きなYUWAさんの布ちゃんでハート
鳥さんのモチーフを飾ってみました^^

CIMG1390_convert_20090930232704.jpg

裏側は表に使った花柄を一枚仕立てに。
中央にはイベントで買った素敵なレースを。
タグはもちろん鳥さん。
で、チャームにしようと思ったんだけど、似合わないぱんだ
お花のココナッツボタンで^^

CIMG1395_convert_20090930233523.jpg

内布はリバティ。
今回私リバティデビューしましたきゃー
記念して、内布口布全てリバティです(///.//)テレテレ
このリバティ、実はポイントが貯まってたのと、半端分サービスと嬉しい買い物だったんです^^
とっても綺麗でお花畑みたいムフフ

一応リバーシブルに出来るようにしたつもりです。大丈夫かなぁ~?不安になってきた。
こんな味気ないしじみちゃんをもらってくれてありがとう(∪_∪*)

交換会をした後は自分の器量のなさに落ち込みますが、
凄く勉強になるの。
もっともっと精進してnin.nin.らしい作品を作っていけたらいいなぁ~
っと、今回も思いました。(って毎回思っているのに精進しているのかしら?)

コメントの返事ゆっくりとですがお返ししています。
気長に待っていて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

エレガント?
本当?嬉しいなぁ~(*^∀^*)
何か欲しい物ある?
大きくアピールしないとnin.nin.気付かないよ(笑)

私、まるちゃんの作品大好きよ^^
暖かいし、勉強になるもの!!

v-254るんさんへv-254

リバティ、少し縫いにくい・・・カモ。
でも想像していたのよりは縫いやすかったよ^^
今回はちょっと上品でしょ?
私にしては(^m^)イシシ

v-254とめきちさんへv-254

褒めてくれてありがとう。
とめきちさんから頂いたしじみちゃんを見て、
これで良かったのか?少し心配していたんです。
私のしじみちゃんは、芸がなさ過ぎたかしら?ナンテ・・・
もっさん(*^-^*)さんにも喜んで頂けたので安心です。
でも、同じ物は作れないかも。
とめきちさんのしじみちゃん。
勿体無くてまだ使えてません。
でも、そろそろ活躍してもらう予定です^^

送られたしじみちゃん凄いの一言!!
レース使いも素敵だしモチーフも凄く可愛い!!
リバティも可愛い柄ですね!
切り替え部分にレース?重ねてあるんですね。
凄くエレガント。
遅くなりましたが私が送らせていただいた品とても素敵に紹介してくださって有難うございます。
オムツうちも持ち歩いてますがかさばりますよね!
娘さんようにがしがし使ってください

とってもステキよ!
鳥さんのモチーフも上品だね♪
裏はリバティですって!?
すんごくゴ~~ジャスじゃないv-352
でも縫いくくない?
私未だに使ったこと無いの・・^^;

こんちは~
エレガントしじみですね。
鳥のモチーフもタグもエレガントだわぁ~
ココナッツボタンをあんなに可愛く表現できるのスゴイ技だわっ 私なら 真横に付けて 整列~にして 可愛くもなんともないようになりそうですぅ
やっぱ nin.nin.さんは 小物使いのプロだわっ

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
