

お知らせ

今回、nin,nin.イベントデビュ~なんかしちゃいますムフフ

couturierさんの

  vol.9 カントリー&クラフトフェスタ in 新琴似

   主催 Wood Peckerさん

   日時 11月29日(日) 10:30~15:00

   場所 札幌市北区新琴似7条4丁目(新琴似小学校横)
       プラザ新琴似1Fホール


に、作品をほんの少し一緒に並べさせてもらいます(∪.∪*)

お友達のchicchi*さんのブログで募集していたの。
悩んで悩んで、参加させて頂くことにしましたきゃー

不安と期待でいっぱいですが、今いろいろな小物系を頑張って作成中。
もちろんピンクッションも並べて頂く予定です^^

バナー持ち帰りしてもいいって書いていたんですが、
nin.nin.それが出来ないのかお
で、そのまま紹介しちゃったけど、いいよね?
いろんな作家さんたちがcouturierとして参加します。
良かったら覗いてみて下さいね。

それと、もう1つ。
真夜中のtea timeの*infini*ちゃん主催の交換会に参加します照れ笑い

「ブックカバーとお茶の交換会」
です^^

その名の通りブックカバーとお茶の交換会。
明日9月30日15:00まで募集してます。
気になる方は今すぐ*infini*ちゃんの所へ行って下さいね。

コメントのお返事ゆっくりさせてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
