スポンサーサイト


ワガママ企画・・・その後

9月24日。
午後3時半過ぎに定型外で発送させて頂きました(^o^)/

桂さん、
雪うさぎさん、
マメちゃん、
あみんちゅちゃん、
るんさん、
*infini*ちゃん、
わいわいさん、
きのみさん、
ロポちゃん、


以上9名様です。
もう暫くお待ち下さいね。

それと、梱包は頑丈にしたつもりです。
だけど、破損があったりもします。
破損していたら遠慮無しに連絡下さいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254るんさんへv-254

急がないでいいですよぉ~
なんたって、我侭企画ですから(^m^)
届いたってメールも無事届きました^^
可愛がって下さいね。

v-254きのみさんへv-254

そうそう!!にぃには以前アンパンマンのシャツを着て紹介してます。
覚えてくれてたの~嬉しい♪
にぃにはRioに叩かれても我慢してます。
この間はにぃにのおもちゃでRioったら・・・
にぃにの頭「ガンッ」って(>o<)
泣くの我慢していたにぃにが愛おしかったわ。
パパも元気に帰ってきてくれました。
ただ、Rioパパにあまりなつかず寂しがってました(ToT)

v-254桂さんへv-254

桂さん、同時1番乗りでした^^
可愛いお品ありがとうございます。
胸が躍りましたよぉ~
Rioも一緒に踊ってましたが(笑)
nin.nin.のツボを良くご存知で、嬉しかった(///.//)

v-254*infini*ちゃんへv-254

ゆっくり作ってくださいね。
しじみ巾着の交換会終わったばかりだし、来月は*infini*ちゃん主催の交換会もあるので、ゆっくりでいいです^^

ピンクッション。いっぱい可愛がって下さいね^^

v-254雪うさぎさんへv-254

ゆっくり作って下さい。
ワガママ企画なんですから(笑)
そろそろ届いたかな?
いっぱい使って下さいね。
nin.nin.地方この器がなくなってしまったみたい(>o<)
新しい器を探す旅に出なきゃいけないみたいです(笑)

v-254マメちゃんへv-254

私も届きました^^
沢山入っていたのでビックリ!!&嬉しくなっちゃった。
いい香りと共に暖かいお品ありがとうございます。
ピンクッション、可愛がって下さいね。

v-254わいわいさんへv-254

使ってくれているんですか!!嬉しい。
可愛がって下さい^^
ピンクッションだけだと寂しかったので、
皆さんにもう1品オマケ付けさせてもらいました(笑)
これが原因で残りの方遅れてますが・・・(汗)

わいわいさんからのは、ゆっくりでいいですよ^^
待つのも楽しみの1つですから♪


こんにちは。
土曜日の夕方に届きました。
ありがとうございます。
早速針をさして使ってます。
しじみちゃんまでいただけるなんて
ほんとにうれしい♪
ラッピングも素敵で・・・
中も外も、お店からのお届け物みたいです。
大切に使わせていただきます。
私からのは・・・今週中にはポストへ。。。
期待しないでくださいね(^^)

こんばんは。
どうもありがとうございました!
昨日の夜に受け取りました。
ホント、うれしかったです!
私も早速今日お送りしました。
私のは・・・ホントに・・・申し訳ない位のものですが・・・許してください。

ありがとうございま~す(^^♪
いつ来るのかな~(^O^)/
ほんとに、到着が楽しみです!

交換のブツですがまだ出来上がっておりません。
試行錯誤しております。
なるべく早く送りますね~!
今日は手芸店巡り(3店舗ですが)して来ま~す!

わぁ~い、ありがとう♪
到着が楽しみですヽ(^◇^*)/

私もその内送るね。
実はまだ出来てないんだけど…。
作るものは決まったからあとは早い…はず!

ありがとう~

ありがとう~ゴザイマス♪
私もそのうち?になっちゃうかもですが
送りますね。
しか~し、ラッピング等は・・センス無しデス。
それに、本当にチクチクな小物であります~。
むしろ比べられないウチに送っちゃう!?

うれしい♪

ありがとう、楽しみにしてます
Rioちゃん、にぃにとのツーショットがかわいいな~♪
にぃにクンはアンパンマンの以前Tシャツ着てたよね?
仲良し兄弟みたいで遊び相手がいるっていいよ
パパもこの連休で帰ってこれてよかったね
頑張ってるママもちょっと息抜きが出来たかな

ありがとう~楽しみにしております^0^
では、私のほうからもそろそろ・・・
来週の初めに発送しますね♪
ヨロシクです!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
