スポンサーサイト


パックンポーチ(ф▽ф)

以前・・・と言っても2ヶ月位前かな?
作っていた物。

CIMG1377_convert_20090904014022.jpg

パターン>>snowwingさん
「K」のイニシャルモチーフとバラのチャーム。
渋可愛って感じかな?

CIMG1378_convert_20090904014209.jpg

中央のバラを包むようにレースを付けた・・・ツモリ
内布、パチリ忘れちゃって(汗)
口布と同じなんです。
くすみのかかったパープルにドット。
この布も大好き(///.//)
そろそろ在庫がなくなっちゃうなぁ~
このシリーズのドット布の色はどれも素敵で悩んでしまう。

欲しい物は沢山あります。
お金夜空から降ってこないかな?
ヒラヒラ~ヒラヒラ~ってねムフフ

今日は甥っ子の誕生日おんぷ
仮面ライダー、ダブル系のおもちゃを持ってお祝いに行きます。
喜んでくれるといいんだけど・・・
でも、仮面ライダーや戦隊物はクルクルと変わるので
その度に甥っ子達に教えてもらって私の頭はグルグルです笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254*infini*ちゃんへv-254

レースの付け具合。不安だったの。
褒めてもらって嬉しい(´д`*)ホッ
このピンドットの布綿麻で縫いやすいし可愛くて、
今日買い足しました(^o^)ノ
私もピンドット好きなのよぉ~

おおっ!!出来たのね。
うん。うん。楽しみに待っているね。
今は皆さんからのお品が届くのが楽しくって♪
この企画大成功だわ^^

v-254まるちゃんへv-254

レースの付け方、自分では不安だったの。
褒めてくれて嬉しい(///.//)
これもどこかにお嫁に行ったのよぉ~
企画のオマケとしてね(笑)

仮面ライダー。
もうすごいのよ。
他にどんなおもちゃが売っていた?とか、ベルトはなかったか?とかね。
私にそこまで求めないで欲しい・・・
だって、私の知っているライダーは緑だもの。
戦隊物もイケメンが多いから、ママも大変だよね^^

v-254桂さんへv-254

アハハ(^▽^)桂さんに行っていたのね。
もう、誰に何送ったか忘れてます(笑)
オフ会で?恥ずかしいぃぃ(///.//)
そんな自慢出来る物じゃないですよ。

仮面ライダー。フフ。
男の子の憧れ♪
結構パパが好きだと子供も必然的に好きになるみたいですね。
3世代。
そうかも。私が幼い頃からあったものねぇ~

とっても素敵なパックンポーチですv-10
んふふ~♪
でもね皆様、実物は、もおっと素敵なんですよ~!
もったいないけど、使ってます。
(オフ会のお供で見せびらかしました~)
仮面ライダーって今や三世代ファンで見るもの!?
私は~初代ファンです~。
でもぉ、私はおやっさんファン、
当時からマニアック?でしたv-12

↓のピンク可愛い~って思ってたけど 今回のもやっぱ可愛いですね。
ホント渋可愛です。
レースの付け方がまたお洒落っ!!
いっぱいアイデア持ってるんですね。

仮面ライダーって続いてますよねぇ
うちのオッサンも未だに観ていますよっ
しかし最近はイケメンライダーだから お母様達にも人気があるんですよね。

エレガントな感じのバネポだね~。
レースのたたき方が素敵(*´ェ`*)ポッ
口布のドットもいいなぁ。
ピンドットって大好きなの(*^_^*)

そうそうプチ交換会の作品が出来たよ~。
お待たせしちゃってごめんね。
週末か来週頭には発送できそう♪
もうちょっとだけ待っててね(^_^)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
