スポンサーサイト


★2ポケットティシュケース★その3

CIMG1373_convert_20090904013204.jpg

ドドーンと失敗部分です(>o<)
縫っている最中にタグがどんどん曲がってしまいました(ノoT)
待ち針で押さえただけがいけなかったのか、生地の厚さでミシンの押さえがうまく押さえれなかったのか、理由は分からないけど、曲がりました。
ここまで曲がってくれると、直す気力も失せます。

これを教訓に、仮止めテープなるものを買ってみました(`ヘ´)ノ
(雑誌についていたので参考に手芸屋さんへGoしました。)
いいです!!お勧めです。

CIMG1366_convert_20090904012320.jpg

こちらは、「R」のイニシャルテープにミニバラ。
中のレースと外のレースを変えてみたけど、どうなんだろう?
一緒の方が良かったのかな?

これは、実母に渡します。
って、以前自分用に作ったこのポケティを見せたら、「作って」と母に言われ作ったのがこの3品。
失敗作を母に(^m^)
じゃなきゃ、ボツですもんね。ゴミ箱直行は可愛そうですから(笑)
でも、多分「作り直し!!」って言われるぅ~(^m^;
母は孫を連れて歩く時が多いんです。(妹と同居なんで)
だから、これを気に入ったのではないかな?
それとも娘に気を使ったのかな?

★お知らせ★

明日21日~27日まで、旦那が帰ってきます^^
素直に嬉しいです。
でも、色々予定立てていたんだけど・・・
変更しなきゃいけないみたいだねぇ~
でも、パパと話合ってパパの赴任先にいつ行こうか相談しないと!!
nin.nin.行った事のない土地。そして、こんな時じゃなきゃ行けない土地。
行ってみたいです。パパはお金が・・・って言うけど、それに負けないように頑張ります(笑)
我が家の大蔵省はパパなので決定権はパパなんです(´д`;)
なので、さらにノンビリなブログの更新になっちゃうかも。デス。

ワガママ企画の発送が半分位、準備が出来ました(~▽~)ノ
連休明けに発送したいと思っています。
もう少し待っていて下さいね。
発送した方のお名前は後日ブログでお知らせしますね。

しじみ巾着。今回ギリギリに完成。
ほっとしてます。
ラッピング(いえるかどうかは想像にお任せします。)も無事終了。
明日あたり発送できるかな?
もっさん(*^-^*)さん、もう少し待っていて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

認証番号あっても、変なコメントは入ります(¬。¬)
たまにさぁ、私女なんだけど、女向けの変なコメント入んないのかな?
って、思う(笑)
だって、いつも男性向けじゃない?
それってコメント入れる以前の問題じゃないのかな?
変なとこにこだわってます(笑)
大丈夫。全て拒否の削除してますから~

旦那、体重少し増えてました(^o^)v
見た目も元気そうで、安心しました^^
只今Rioとお昼寝中。
親子の絆深めてます^^
夫婦の絆?聞かないで(/o\)

あっ ありがとうございます。
認証番号が無いので このPCからコメントができます。
ごめんね わがまま言ってぇ
もし 変な コメントが入りだしたらすぐに切り替えてくださいね。

こんちは~
私も失敗作は 母にです(笑)
失敗したものとは決して言いませんが 母はわかっているかも…
ご主人様がお帰りになるんですね。
なんだか nin.nin.さんの嬉しさが伝わってきます。
赴任先って気になりますよね。
ちゃんとご飯を食べてるのだろうか 部屋はきれいにしているのだろうかと… いいなぁ ちょっとした旅行気分が味わえますね。
もし 赴任先に行ったら旅行記をお願いしますねぇ~

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
