スポンサーサイト


5ヶ月♪

Rio5ヶ月になりました^^
人見知りが先週くらいからゆるくなりまして、おばあちゃんを見ても泣かなくなりましたv(^o^)v
グズリも少なくなって、眠い時とミルクの催促の時だけ少しひどいです(^^ヾ
オムツのときは・・・反応なし。平気みたい。

CIMG0204_convert_20080812205149.jpg

これは、5ヶ月になった4日の日に撮ったの。
竿灯に行った日。
甚平をきてお出かけしました^^

CIMG0227_convert_20080812205409.jpg

見てみてq(≧▽≦)p
パパの腕の中でのオネンネです♪
嬉しいものですね~。これから少しずつママは楽になるのかしら(^曲^)イヒ
この日はお出かけの間中パパがRioをみてくれていたのでゆっくりとお祭りを楽しみました^^
竿灯の写真・・・うまく撮れませんでした(¬ω¬)イマイチ使いこなせないのです。

10日は甥っ子の誕生日で花火の日。
夕食を私のおごりで外食。その後花火。戻ってきてケーキ。
「はっぴぃばすでぃ~♪つぅゆぅ~♪」
と歌ったら喜んでくれました^^
甥っ子は4歳になりましたが、まだまだ甘えん坊の泣き虫君です。
この頃、ちょっと性格に不安な部分が見えてきたので少し伯母として教育しなきゃいけないなぁ~。
Rioばかりに気をとられていて甥っ子の気持ちの寂しさに見ないふりをした罰でしょう。
やっと気持ちに余裕が出来てきたので待っていてね。○君。

花火。Rioはビックリすることもなく眺めていました。
お囃子も大丈夫です。
駄目なのはバイクの音が嫌いみたい。
郵便やさんのバイクの音でも泣きます(/o;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254もこりんさんへv-254

わぁ~お帰りぃ~(^^)ノ
昨日から天気が崩れているけど週末はいいみたいよ(^o^)
大曲の花火。
私1度も行ったことないのよ~。
旦那ちゃんに頼んでもなんかね、
「1度行ったからいい」って言われるし(-.-)
しかも、別の女と行ったのに(`ヘ´)
来年あたりRioをだしに行けたらいいなぁ~♪
大曲の花火はめったに雨降らないから楽しんで来てね~

そうそう旦那ちゃんはメロメロですよ(^曲^)
でも、Rioはね、旦那ちゃんと義兄さんとの区別がまだついてません!!
おかしくて、楽しくて、メロメロなのはパパだけで、Rioはそうでもないみたい。
そうだよね~。お兄ちゃん見たら欲しくなっちゃうよね。
うちの旦那ちゃんもお盆休み中、抱っこ魔になってましたから(笑)

甥っ子ね、「嘘」をつくようになってきたの。
ただ、怒られたくないからって理由だから可愛いものだけど、野放しにしていたら怖いよね~。
結構、甥っ子にも気を使っていたんだけどやっぱね、
一人占め出来ないから面白くないんだろうね。
うちなんか、妹に「甘やかし禁止令」出されているから・・・
難しいのよね。
本当は甘やかしたいんだけどね。

nin.nin.さん、やっほーーー(´ー`)ノ”
Rioちゃんもやっほーーっ♪
遊びにきてくださってたのに、出かけっぱなしでごめん(^ω^;)
今日はさわやかに暑いような?太陽はでてるよね♪
今週末が暑かったらどうしよう!と思ってるもこりんであーる(笑)
(ほら、大曲行くの・笑)
Rioちゃん、竿灯祭り見てきたんだ~♪
パパさんにギュッとくっついて寝てるの、すっごく可愛い(*^m^*) ウフフ
こういうことされちゃ、パパもめろめろだよね~♪
だめだめ、こんなの見せたらうちで「作ろう!」って言うに決まってるー(笑)
そして甥っ子ちゃん。4歳になったんだね、おめでとう♪
甘えん坊な時期にお兄ちゃんにならなきゃいけないのってつらいもんね。
なんとなく分かるの、そういう気持ち。
叔母として教育・・・うんうん、うちもだ~
でもついつい、甘えさせてしまうもこりんだったり(^▽^;)アハ、アハハ

v-254桂さんへv-254

そうなの!!
ママがやきもち焼くくらいパパとRioは仲良しさんですv-238
子供の成長って本当早いですよね。
この間までは抱いていてもそんな感じなかったんですが、最近は「んんっ!!」って感じで、
重く、大きくなっています(^^;
今を大切にRioの成長を見守っていきたいです(*^^*)

v-254ロポさんへv-254

旦那の顔ぉぉ~?
イヤイヤ(-.-)お見せする品物ではございませんよ。
心臓の音がやっぱいいみたい。寝ちゃったよー^^
これで、1日子守してくれるとか言ってくれたら嬉しいんだけどね。
ないみたい(^^;

そうなの~。赤ちゃんらしくない顔だよね。
しかも、プクプクしてきたら顔のパーツが中央に集中してきて少しバランスが・・・

v-254きのみさんへv-254

そうなの^^
パパの腕の中は初!!だったりして(≧ω≦)
いつも寝る前に少しぐずっていたから出来なかったみたい。
イヤハヤ。これで少し自信がついた旦那ちゃんでした(´д`*)
少しずつ落ち着いてきていて、また新たに問題は出てくるだろうけど、
今は私の気持ちもスッキリ晴れ晴れしてます(^^)ノ
5月が地獄だったんで多少の事は乗り切れそうな感じだよー。
5月は本当、みんなに支えてもらって立っていた感じがするの。嬉しいよね~。

v-254YUPPY さんへv-254

ありがとうv-238
久しぶりの竿灯楽しんできました(^^)ノ
パパが1日子守してくれるようになったらもっといいのに・・・
まだそこまでの自信はないみたい(^曲^)
お盆が明けてやっと涼しくなりそう^^
YUPPY さんも無理せずに体を大切にしてね♪

わぁ~!!パパの腕の中で、安心し切った感じ・・・
表情が愛らしいデス♡
ゆっくりお祭り楽しめて、よかったね~(*^▽^*)
子育てもたいへんでしょ?
暑いから、夏バテしないように・・・ね?(〃бーб)
気晴らしにまた、遊びに来てくださいね(〃σ。σ)o_彡

え?パパさんの腕の中って初なの??
Rioちゃん、花火柄の甚平姿でかわいいな~♪
どんどんかわいくなってくねv-238
いままで大変だったけど
だんだん落ち着いてきてよかったね

nin.nin.ちゃん、こんばんはー。
5ヶ月、おめでとう~。
ちょっとー!!旦那様のアゴから上も見たいなーーー!
とってもかわいい顔でおねんねしてるー。かわええ~。
しっかりしたお顔してるのね。
これからの成長、楽しみだねー(*^_^*)

おおっ!パパに抱っこでいいな~可愛ゆいなぁv-10どんどん成長して大きくなっているんですねぇ。
それをリアルタイムで体感できるのはご両親の特権ですよねv-238
もう、私達は映像や写真でしか思い出せないから
涙が出るほどうらやましいですv-238
ウチの娘さんも十五年前はこんなだったな~って。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
