

★2ポケットティシュケース★その2

CIMG1370_convert_20090904012914.jpg

ブルーローズの方。
結構好きな色です^^
内側こんな感じ。
下だけレースを付けておしまい。
上にもつけると少しうるさくなっちゃいそうでやめました。

CIMG1368_convert_20090904012546.jpg

ポケットの部分は、レースとイニシャルテープ「K」と、ミニバラのチャーム。

ほとんどが「その1」と同じなんだけどね(´д`*ヾ

コメントの投稿

非公開コメント

v-254るんさんへv-254

面白いのに、実用性は保証します!!
いつも、もう少しでなくなるって時に必要になって、
足りなくなっちゃうの。
これなら、そんな心配もないです(^∀^)ノ"

母には、失敗作を渡してみようと思ってます(笑)
まぁ、「作り直し!!」って言われちゃうんだろうけど・・・

面白い形のティッシュケースね。
1も良いけど、この2も素敵だわ~♪
レースもおしゃれなのを使ってるのね!
お母様が注文するのもうなずける、良い感じよ^0^

v-254まるちゃんへv-254

これね、思ったより使い勝手がいいよぉー^^
お子様いなくても便利かも!!
アンパンマンの生地で作ってみようと思ってます(^m^)
これはね、母が「作って」って言って作ったの。
うちの母にしては珍しいのよ^^
いつもは、ケチばっかの人ですから(笑)
失敗作を次回UPしますが、それが母用です(爆)

こんちは~
ゴージャスなティッシュケースですねぇ
街頭でもらえる ティッシュを貰いまくってしまいそうです。
お子様がいらっしゃる方にはティッシュは必需品ですもんね。
ミニバラのチャームも可愛い♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
