スポンサーサイト


★2ポケットティシュケース★その1

CIMG1362_convert_20090904012037.jpg

量産決定のポケティです^^
作り方が、超簡単!!
パターンはお馴染みのsnowwingさん。
毎度の事ながら感心します。
私にはこんなヒラメキ電球浮かびません。
ヒラメキの神様は私にはいないみたいです(ノo;)
今回もShopさんOpen中にパターンを少し・・・
買っちゃった^^

CIMG1364_convert_20090904012210.jpg
ポケット(外側)の部分。
幅広レースに「K」のイニシャルモチーフ。
バラチャーム。ちょっと大人ッポイでしょアップロードファイル

CIMG1371_convert_20090904013046.jpg
中にもレースとタグ。

CIMG1369_convert_20090904012714.jpg
ボタンはココナッツの花型。紐は、リネンコード使ってます。(ここは3個共通です^^)

このYUWAさんで出しているミルクティローズのピンクとブルー。(確かね。だいぶ前に買ったので記憶はあいまいです)
やっと、残りわずかになりました^^

最後まで布を使い切ることが珍しい私。
頑張って消化しました(^o^)ノ
そして、その倍以上の布ちゃんが・・・増えました・・・・

我慢は体に毒だからね♪いいの。いいの。って自分に言い聞かせてます。

ワガママ企画の方ですが、少しずつ梱包作業に入ってます。
遅くなってごめんなさいm(_ _m)
発送が完了しましたら個別に連絡させて頂きますので少々お待ち下さい。
9/20訂正。まとめて発送できそうなんでブログでお知らせします。

しじみ巾着交換会。今回参加表明している私(`▽´)/
途中報告は、表地のカット。飾りつけ完了。ハイ。ここまでですかお
今週末までに完成して発送への準備にかからなきゃいけないのに・・・
理由は、Rioの機嫌がイマイチ。なのと・・・
母に牛乳パックで作る椅子のカバーの依頼。これが結構量があったりもして・・・
そして、しじみ巾着の試作品が多かったって事かなぁ~
もう少しハイペースで頑張らないとっファイト

あっ!!後、今日ガラス工房の体験に行って来ました^^
苦労しましたが、なんとかRioの足型を取ることが出来ました。
(ただ、足型を取って後は工房の方にお任せなんですが、これが意外と難しい。
子供の機嫌はいつ悪くなるか分からないと身にしみました(ToT)お祭りは平気なのにネェ~)
完成品が届いたら、見てくださいね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254*infini*ちゃんへv-254

イニシャル「K」。私もよぉ~(^m^)
結局イニシャルとかっさて、自分のだったり、娘のだったり、が多いです(´д`*)

しじみ出来たの!!
私は・・・まだ(。pq。)・・・
もう少し。
私、ヒラメキ案がなかったので、いたってノーマル。
かえって目立ったりしてね(笑)

交換会、参加表明させて頂きました(^o^)ノ
でも、作ったことないからドキドキです(*^-^*)

v-254雪うさぎさんへv-254

この布ね、甘~いお色なの。
ピンクも甘くなっていて大人でも可愛いって思って買ってあったのよ。
やっと、日の目を見せてあげれました(^-^;A
可愛いのにお蔵入りにしちゃ勿体無いと今更ながら気付いたの。

雪うさぎさんも忙しいの?
ストレス溜るとチクチクだよね?
私も旦那いたらお願いしてチクチク出来るのに・・・
でも、布をさわって気を紛らわせています。
後は、TVに子守を頼んでみたり(笑)

ミルクティーローズの布は見入ってしまいますわ~
私も見たらきっと買うだろうな~
そして、眺めてにやけて、使えなさそうです。
ほんとに、良い色ですね!
最近は、なぜか忙しくてちくちくする暇がないんので
ストレス溜まってます!
まだ暫らくは、この状態が続きそうなので
かなりまいってます。
一日中、ちくちくしたいよ~~
















わぁ(*´ェ`*)どれも素敵~。
レースモチーフにバラのチャームがいいね♪
私、イニシャルKだからさらにツボだわ^^

nin.nin.さんのしじみちゃんはどんなかな~?
私はなんとか出来上がったよ♪
なんか変り種っぽくなっちゃったかも…(笑)

私の方でも交換会募集始めたから、
良かったら見てみてね^^

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
