スポンサーサイト


カエルのしじみ巾着 Sサイズ

最後のSサイズ。
暫くはないかな?
交換会ではMサイズの交換を希望したので、今度はMサイズの作成に気合を入れます(`ヘ´)Pオウッ
カエルとハチのリバーシブルな巾着にしてみました(*^∀^*)

CIMG1357_convert_20090904011240.jpg
従兄妹に「この布合わせ好き(///.//)」と、言われ、ずうっーとこの布合わせです(>o<)

CIMG1358_convert_20090904011425.jpg
タグにチャーム。
チャームはかかしさん。
でもね、付けている時に首がもげて1個ダメにしちゃった(^^;
案外弱いかかしさんでした(^^;


CIMG1359_convert_20090904011536.jpg
はちさんの方は、バテンレースを飾ってみました(^o^)ノ
久しぶりのバテンレース♪お花模様です。


CIMG1360_convert_20090904011752.jpg
反対側も、バテンレース。
ちょっと大人ッポイでしょ^^


続きは失敗した所です

CIMG1361_convert_20090904011920.jpg

よーく見て。
両面使用にしようと口布の所で閉じました。
そしたら、こんな失敗を・・・

教訓。ちゃんと「しつけ」はかけよう!!
トホホ

お蔵入りなカエルちゃんです(ToT)

今週に入ってから、Rioの機嫌が悪い。
病気?って思ったけど、熱もない。咳も鼻水も。目やにもついてない(Rioは体調が悪いと目やにが発生します。)。
体調はいいらしい。
何が気にいらないのか・・・
夜中に起きて朝方まで遊んだり、夜中まで寝なかったり、
だじゃく(これって方言なのかな?)踏んでます(^^;
「ワガママ企画」の発送はさらにゆっくりになりそうです。
ご勘弁を~~m(_ _*)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254まるちゃんへv-254

フフッ。写真では分からない失敗です(ノo-)
実物を見たら「納得!!」ですわぁ~
Rioのアップ待ってくれていたのね。ありがとう。
後日アップします(^o^)ノ
実はね、本日熱を出しちゃって・・・
Rio体調悪いみたいです(^^;
普通に元気に遊んでいるんですが、熱が38℃まで上がってみたりと・・・
ヤレヤレです。

認証記号なくしてみました。
まるちゃん、以前も言っていたので、暫く認証記号をなくしてみますね。

こんちは~
どこが失敗なのか… 私なら成功の内ですよ。
nin.nin.さんの完璧さにはビックリしますじょぉ~
ここのところ お邪魔できなかったぁ~
Rioちゃんアップされてるかなぁって思ってたんですが
また今度お願いねぇ~
あっ それと 会社の古いPCでは nin.nin.さんちのブログの認証記号が写らないのぉ(泣) 
だから 会社からは なかなかコメントできないの ごめんね で、 今日はどうしてかって?
ふふふっ F君が休みなので F君のPCを占拠しておりますぅ~

v-254桂さんへv-254

「まっいっかぁ~!!」で許せない範囲だったんです(>o<)
結構、私も「まっいっかぁ~」の人間なんですけどね。

これは、不測の事態なのね。
今週月曜から、金曜まで1時寝です(¬。¬)
「パパ」が恋しいのかも!!と、思って、
パパの写真集を作ろうとプリントアウト中です。
アルバムにパパだけ。すっごい写真集が出来上がりそう^m^

こんなに可愛いのにお蔵入り?
私も気をつけよっと、ま、いっかぁ~は!!
子育て中は不測の事態が起こりやすいから・・・
あせらずやってくださいな♪
そんなワタクシもスロ~ペース・・・・。
気長にお待ちください!はこっちこそデス。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
