スポンサーサイト


オッホッホ~(^oノ^)ピンクッションです

ココット型のピンクッション3個追加です(*^-^*)
思わず人気のあったココットちゃん♪

CIMG1354_convert_20090904005201.jpg
nin.nin.が作るココットちゃんはミニサイズです^^
でも、刺し心地はいいですよ~
30'sの布ちゃんで作りました(^o^)vうさちゃんは一目惚れして買った布ちゃんです♪


CIMG1356_convert_20090904011135.jpg
でもね、両脇はアロマのろうそくを入れる容器なの。
丁度このココット型がなくて、いい感じのがあったんでお試ししてみました。
側面には、バラが浮き彫りになっているのでそのまま。
ココットちゃんは赤ずきんちゃんのリネンテープを飾りました。


ワガママ企画の裏事情。

プレ企画にしちゃうと
「抽選で○名様」になっちゃうでしょ。
それって当たった人は嬉しいけど、外れた人は悲しいよね?
そんな悲しい思いはしたくない人間なんです。私。
で、自分で企画するのは極力参加者皆様に喜んで頂きたい。って思って・・・
だから、1年に1回が限界かも。なんだけど。
で、プチ交換会にしたのは去年プレ企画した時に皆さんから「お礼」が届いたの。
気を使わせてしまって・・・
私のショボイ作品なのに申し訳なくて・・・
で、プチ交換会にしてみました。
そうしたら、「お礼」と言う気遣いを皆様にかけなくていいですもんね。

作りためて皆様に私の作品を押付ける(^m^)
なおかつ、皆様の作品を自分の手元にも♪
と言う、ワガママなこの企画。
本当に本当に参加してくれてありがとう。

ゆっくりとですが、発送しますので気長に待っていて下さいね。
皆さんへのお手紙はnin.nin.の汚い字で愛情を込めて書かせて頂いています。

★お知らせ★

「きいちごのもり 2」 のきいちごさん主催の
第二回しじみ巾着交換会
お相手様の発表がありました^^
私は本舗日和のとめきちさんから頂き、
Mikke!のもっさん(*^-^*)さんにお送りします(^o^)ノ
とめきちさん、もっさん(*^-^*)さん、よろしくお願い致します<<(_ _)>>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254neco村さんへv-254

赤ずきんちゃんのテープ可愛いんです。
一目惚れで買っちゃいました(≧ω≦)
Rioのベビーカー用ひざ掛けにもアクセントとして使ってます^^

今回は、ごめんなさい。
でも、交換希望でなくても良かったんですよ。
今度は手作りが苦手orしない人でも参加できる企画を考えます(^o^)/
その時はぜひ!!

巾着愛用してくれてありがとう。
欲しい時はいつでも言って下さいね^^
作らせてもらいますよぉ(^m^)

v-254*infini*ちゃんへv-254

そうそう。お礼は相手の気持ちだから、嬉しいけど、
心苦しい所もあってね。
でね、今回はこんな形にしてみました^^
沢山の方が応募してくれて嬉しい企画になりました(^o^)
また、次回の為にセッセコ作りためなきゃ(笑)
メール届いてます。
私の方も返信しましたので、お願いします。

v-254もっさん(*^-^*)さんへv-254

メールありがとうございます。
届いてます。
今思案中♪どんなのにしようか楽しんでます^^

うさぎの生地。
私もブルーとピンクも持ってます。
このオメメがなんとも言えないんです(´д`*)

v-254るんさんへv-254

うさたん?企画外?
えっ?えっ?
もしかして?
まぁ、それは秘密って事で(笑)

お礼の方が豪華なんだよね^^
私も「エエッー!!いいの?」って思っちゃって・・・
で、今回はこんな形で♪
でも、手作りしない人とかが参加できないみたいだから、改良が必要だね。

ゆっくり作ってください。
私も今週は姫に振り回されて時間がなかなか・・・
だから、ゆっくりでいいですよ。

さすがだ~ nin.nin.ちゃん(笑)
実は私もずっと思ってたことです。
お返しの方がずっと豪華なので恐縮しちゃうのです^^;
でも私・・お返しを忘れてる所もあると思う@@;
それでもって返すのは忘れた頃!あちゃー

発送後はどんな手作り品が届くか楽しみだね♪
私も頑張って作ろうっと^0^

このココット型のも可愛いわ!うさたんラブリー
これは・・企画外のよね?(笑)

こちらこそ~よろしくお願いします。
先ほどメールしましたが
届いているでしょうか?
また、ゆっくりブログ遊びに来させてくださいね。
取り急ぎご連絡まで!

うさぎの生地!わたしも人目ぼれで
持ってます!ピンクとブルー♪
それでは~o(>▽<)o

プレ企画にお礼をいただくと、
嬉しいやら申し訳ないやらだよね^^
確かにこの企画なら、お互い気兼ねしなくて
いいからいいね~(*´ェ`*)ポッ

この後私の連絡先もメールするね~。

nin,ninさん おはよ~
たくさんつくりましたね!
この赤ずきんちゃんの可愛いv-238
お互いに手づくり品を交換というのがいいですね。
でも 残念ながら私は参加できない身なので
みんなの交換っこ見て楽しんでますね!
以前いただいたしじみちゃんとっても重宝してます!
形もかわいいしがさばらないのがとてもいいです。
もうrioちゃんと公園デビューしましたか?
今 目が離せませんね!そんな中これだけできてすごい!

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
