スポンサーサイト


ワガママ企画~~結果発表v(^o^)v~~

nin.nin.のワガママな企画に沢山の方が参加してくれました。

ありがとうm(_ _*m)

今回の参加者さまの人数は・・・
15名様です(。_.。)ノノ

まずは「丸型」(丸がふたつ付いた形の物です。)

桂さん
雪うさぎさん
マメちゃん
あみんちゅちゃん
るんさん
*infini*ちゃん
わいわいさん
azami610さん
Sちゃん
Kさん
Aちゃん


の11名様。

ココット型。

きのみさん
ロポちゃん
Wさん
lico.ちゃん


の4名様です。

「名前がない!!」って方いませんか?
いましたら、お知らせ下さいね。

今回の抽選の結果は・・・
ありません。
全ての方にお送りします(^o^)ノ"

住所の分かる方から優先的にお送りいたします。
分からない方には改めてメールさせて頂きますね。
しばしお待ち下さいね^^

それと、柄はnin.nin.が勝手に決めさせて頂きます。
でも、希望があったら言って下さい。その際は鍵コメでお願いします。
参考にさせてもらいますから(^m^)
*必ずしも希望の物が届くとは限りません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254lico.ちゃんへv-254

ううん。時間見たら0:00だったでしょ。
書き込んでいる時は数分前じゃない?
だから、受け付けちゃった(^m^)
本当は、応募が嬉しかったのぉ~(*^-^*)
ありがとう♪

私もゆっくりなんで、気長に待っていてね^^

v-254ロポちゃんへv-254

ココットね、人気ないと思っていたらあったので・・・
急遽作っちゃった♪
みんなが応募してくれるからまたピンクッション作りたくなってね。(バカの一つ覚えです。アハハ)

ゆっくりでいいよー^^
私もゆっくりだから(^m^)

v-254桂さんへv-254

いいですよー^^
って、丸型は予定数超えてなかったので(笑)
使ってね^^
ゆっくりでいいよ^^
私もゆっくりだから^^

以前の交換のあのミニタペね、結局かごのカバーになっちゃった(*^o^*)
ちょうどいいかごがあったから掛けたらもうすっごくお似合い♪
チクチク道具入れてるから毎日眺めてはにやけてます^m^
私も、Rioに見つかったら取られるので只今一生懸命死守してます。

わ~い、わ~い嬉しい nin.nin.ちゃんありがとう!
本当にいいのぉ?
今ね、一生懸命、楽しみながらチクチクしてます♪
なのでもうちょっとお待ちあれ?
私なりにnin.nin.ちゃんのイメージでチクチクしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーーー♪
ココット!いいの~!?
嬉しいな♪
交換のこと思案中だから、もう少しお待ちを!
楽しみに待ってます!ゆっくりでね!

きゃー!ほんとに??嬉しい!
ぎりぎりの応募だったのに受け付けてくれてありがとう☆
しかも頂けるなんて!交換の件とか、後でメールするね!
あ、でもわたしは急がないので、他の方を優先してあげてくださ~い^^

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
