スポンサーサイト


☆☆☆お知らせ☆☆☆

ワガママ企画開催中(´∀`*)ノ
☆こちら☆からどうぞ。
締め切りは9月5日です。
期間中、もし変更があったら言って下さいね。
変更可能です!!


受付は終了しました。
沢山のご応募ありがとうございます<<(_ _)>>



***************************************

きいちごのもり 2」のきいちごさんの所で
「しじみ巾着交換会」の募集してます(*´∀`*)
(この交換会はsnowwingさんのしじみ巾着の型紙が必要です)

受付期間が9/5の15時までですよ~(^o^)ノ
興味のある方は「こちら」を覗いて見て下さいね^^
私は今回「参加(^▽^)ノ」します。
きいちごさん、お世話になりますぅ~♪

締め切りになりました。
総勢68名での交換会になります(*^-^*)


***************************************

もう1つお知らせが^^

「ワガママ企画」の中間報告させてくださいね。

応募者様の確認です(^o-)b
「名前がなかった!!」って方は連絡頂ければありがたいです。
(なんせ、オッチョコチョイなもので見落としているかもしれないので・・・)

丸型
CIMG1063_convert_20090521003309.jpg
この形ですね、

★桂さん
★マメちゃん
★あみんちゅちゃん
★るんさん
★*infini*さん
★Sちゃん(メールで頂いたのでお名前は伏せさせて頂きます)
★Kさん(メールで頂いたのでお名前は伏せさせて頂きます)

ココット型
CIMG0955_convert_20090409011110.jpg

★雪うさぎさん
★きのみさん
★Wさん(鍵コメでしたのでお名前伏せさせて頂きます)
★ロポちゃん

の11名様で間違いないでしょうか?
お名前がないって方は、nin.nin.に言ってくださいね。

まだ受け付けてますので、まだの方いっらっしゃいましたらどーぞ参加して下さいね(´▽`*)ノ
こちら」で受け付けてますのでヨロシクです♪

後、期間内であれば、変更も可能です。
「ん~、やっぱりこっちがいいわ」とか、
「ココット思ったより小さいからこっち」とか、
理由は問いません。ので・・・

お待ちしてます<<(_ _*)>>

続きは・・・
またまたボヤキ?



その日は朝からRioが「パパ」「パパ」と言ってたので、
電話をかけRioにパパの声を聞かせました。
途中からRioの様子が・・・
やっぱり寂しいみたいで、ママにスリスリ。
(ノд;)ちょぃとベチョかきモード。
「あらら?ママの選択間違ったかしら?」
恋しさを募らせただけかも。

パパ、仕事が忙しいみたいです。
9月の連休も帰って来れないって(>o<)
体調は崩していないみたいなので安心。
食事は・・・少し不安が残るけど食べているみたいです。

もうね、ここ2週間連絡無いから周りからは
「羽伸ばして、女でも作ったんだ」
とか、
「Rioの事忘れたんだ」
とか、言いたい放題言われました(¬ヘ¬)
以前の忙しい時期を知っていたので私的には平気だったんですけどね。
そんな余裕がない。今の仕事。
私達の事も気にかける余裕なんてないんだよね。

言いたい事言ってもいいけど、「Rioの前では言わないでよ!!」って思うの。
言葉はしゃべれなくても、理解はしているんだから!!

お姑さんも自分の息子なんだから、不精な事位理解しておいてよぉぉぉぉ。

一番寂しいのはうちらなのにねぇ~。フゥ~
(ため息1つで、また幸せが1つ逃げちゃったわ(^-^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254雪うさぎさんへv-254

企画の変更大丈夫です(^o^)v
もう少し待ってくださいね。

パパの事。ありがとうございます。
そーですね。言いたい人には言わせます(-ω-)
でも、不安になったらここで吐かせてもらいます(笑)
もともと、私の方がパパに惚れていますので、
依存率が大きく・・・
苦労してます。
結局八つ当たりできるのもそばにいるからだし、愚痴言えるのも喧嘩できるのもそうなんですよね。
それがないのが寂しいです(ToT)

言いたい人には、言わせておきましょう。
気にしていたらキリがありませんよね~
ウチは、ダンナがサービス業だから
子供の運動会、学校、保育園の行事!
ほとんど参加したことがありません。
それで
「雪うさぎさん家はなんカ事情があるの?
 ご主人見かけないけど?」とか
あちこちで、言われておりましたわ~。
残念ながら、週刊誌的な事がないと分かると
みんな、大人しくなりました!
なんで、人の不幸を探すんでしょうね。
あんな風にはならないぞ!って
心に決めました。
nin.nin.ちゃんも笑い飛ばして乗り切ってね!
応援してます。

それから、わがまま企画ですが
ココット→丸型 に変更してもいいですか?
初めから悩んでいたんですけど
やっぱり、丸がいいかな~って!
すいません。優柔不断なもので。


v-254るんさんへv-254

そうそう。周りは面白おかしく言ってきます(`ヘ´)/
でも、我が家が安泰だから言える事と思って我慢してますよ。
あら、るんさん、パパの気持ち知っていた?
結構寂しがりやのパパなの(^m^)
ママはそれに輪をかけて寂しがり屋なの(爆)

布はね、買ったほうがいい!!
何度後悔したことか(ToT)
絶対欲しくなって後で買いにいくと完売なんだよねぇ~。
でも、それで買って布が沢山になる(>o<)
もうね、どこに歯止めを置けばいいのか私は分からないわぁ~(笑)

v-254りゅりゅちゃんへv-254

Rioの機嫌次第だけど、19日は行けると思う。
20日は彼岸入りだから・・・微妙~かも。
天気が良ければいいんだけどね。
その前に能代のお祭り。
お姑さん連れて行くと約束したら、すっごくハイテンションになっちゃって・・・
少し、私は冷めてきてます(¬。¬)

ピンクッション。使ってくれてるのぉ~?
ありがとう♪
嬉しいなぁ~
りゅりゅちゃんからのも、愛用中だよ^^

v-254ピーチプリンさんへv-254

慰めに?子守に来て。来て^^
一緒に遊べるから喜ぶと思うわ^^

浮腫み?
私はそんなにひどくならなかったけど、サポートタイプのハイソックスは履いてたよ^^
病院でもハイソックスは薦めてるからね(^o-)
25週なのね。20週で安定するから、今時期おなか大きくなるよ^^
私も20週以降に大きくなって、先生に「体重気をつけてね」って言われたわ(笑)

安産の舞。私踊れないわ^^
でも安産になるようにお祈りするねぇ~

v-254桂さんへv-254

他人事なので、面白いんでしょうね^^
特にババ達は、パパがいなくなってから、「おばあちゃん子」になったからね。

パパ、今Rioにメロメロですの(^m^)
私なんて、カヤの外だよぉ~
老後仕返しするからいいの~いいの^^

交換会のブツ。
あっ!!ゆっくりでいいのよ。ゆっくりで・・・
多分丸型は皆さんに行き渡るかと・・・思います(^^ヾ

う~ん、回りの方々は~他人事になっちゃうから・・・
い~たい放題ですねぇ。
母子の心の健康の為にも、思いやりを!
ですよねぇ。
遠距離で大変な思いをしてるパパさん・・・。
Rioちゃまに会いたいよねえ。
えっ?もちろんnin.nin.ちゃんにも!
せめて交換会のブツをお楽しみに~
せっせとチクチクしてますゆえ。
(もう、もらう気満々?)

Rioちゃんパパがいなくてさみしいんだね

よしよしピチプリおばさんが慰めてあげよう!えっ?ダメ?

旦那さん毎日妻子に会いたいのをぐっと我慢して休みなく働いてるのにね
もうちったーまわりの方々気を使ってぇ~って感じ。
プレゼント企画はおいらが参加するのは失礼極まりないさ(^.^)アハハ
手作れないし(^_^;)

今週金曜日4週間ぶりに検診だわ、あと4キロしか体重増やせないと言われたのに前回より1キロ増えてるヽ(`ω´)ノ
ヤバいヤバい!
25週…38週までまだまだお腹大きくなるのにね。
浮腫みもヤバい!

こんばんは。お久しぶりです♪
うふふ♪楽しくちくちくされてるよーですね。
頂いたピンクッション大活躍してますよー。
針がツルツルになって使いやすくなった気がするー。
今月9月、秋田に行きます。
仲小路マーケット出るので、
nin.nin.さん&Rioちゃんに会えるといいなぁと
思ってますぅ♪

周りは言いたい放題ですね!プンプン!
本当に恋しがってるのはnin.nin.ちゃんとRioちゃんだけかも?
パパさんもきっとあいたがってるわ!でも声とか聞いちゃうと会い気持ちMAXになっちゃうかもしれないから、パパも我慢してるのかも~
丸形のブルー生地!!昨日買おうかどうか迷った柄だわ・・やっぱり買えば良かったなぁ・・。
今度から迷ったら買わない、は返上しなきゃ(笑)

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
