

しじみ巾着♪Sサイズ(´∀`)/

ワガママ企画開催中(´∀`*)ノ
☆こちら☆からどうぞ。
締め切りは9月5日です。
期間中、もし変更があったら言って下さいね。
変更可能です!!


受付は終了しました。
沢山のご応募ありがとうございます<<(_ _)>>



****本日の記事はここから*****


急に思いたって作った。
しじみ巾着のSサイズ。(パターン Patternshop snowwing.)
今回はイマイチな布合わせです(>o<)


CIMG1332_convert_20090822233603.jpg
布を消費しよう!!と手が届いた布同士を組み合わせたという(-▽-;
ズボラ丸出し作品です・・・


CIMG1335_convert_20090822233956.jpg
大きさはこんな感じなんです。
レースを付けてみたものの、一体感は生まれず・・・
なんか、うるさい気がするぅぅ(>o<)


CIMG1336_convert_20090822234456.jpg
タグもチャームも付けたよ^^
チャコペンの後が残っている(-д-∥
ミツバチ、イチゴ、薔薇。チェリー。多いなぁ~


CIMG1337_convert_20090822234600.jpg
中は、カラフルドット。
なんか、トッピングのチョコを思い出すこの布。
作っている間パフェが頭の中から離れなかったの(笑)


続きは、もう1つのしじみちゃんです^^



CIMG1334_convert_20090822233829.jpg
こちらにも、薔薇のチャーム♪
レースも付けて、紐にはウッドビーズ。


CIMG1333_convert_20090822233713.jpg
中は、イチゴの布ちゃん。
ハデハデ?
でも、可愛いんだよね(´д`*)
この布ちゃん、買ってから2年は経っています。
そんな布が我が家には沢山ある。


布の衝動買いを抑えてます。
布の消費に頑張っています。
でも、なかなか減らないのはどーしてなんだろう?

でもって、布の福袋が販売予定になっているShopさんが・・・
「ポチッ」となぁ~
しちゃいそう(p´_`q)


コメントの投稿

非公開コメント

v-254桂さんへv-254

秋なのにイチゴ(^m^)
季節感全くムシですよ^^ムシ!!

可愛い布いいですよ~
自分までも可愛くなった気がします。
私も、絶対可愛い系の似合わない女です(笑)
でも、自分の気持ちが晴れるなら「良し!!」
ですよ^^

あら~  美味しそう?な巾着ですね~♪
私はこんな可愛い布ちゃん持ってないし
縫えないし、見てるだけで楽しいデス。
可愛いの大好き♪

v-254るんさんへv-254

あら?可愛い?
そー言ってもらえると嬉しいなぁ~(*^▽^*)
タグねぇ~、下に付けるとダーツとかぶっちゃうの。
それでもいいのかな?
今度試してみよう^^

これね、布消費もあったんだけど・・・
どーしても無性にミシンを縫いたくなって、
その時に身近にあった布と、型紙が・・・
って作品なのよ(笑)
黄色地のイチゴちゃん。ピンクッションにしたら可愛かったよ(´д`*)愛用中ですぅ~♪

シジミちゃん可愛いわよ♪
一体感がない!?う~ん・・それは難しい^^;
例えば・・タグをうんと下に下げてみるとか!?
アイディアでないわねー^^;
カラフルドット、私はマーブルチョコに見えるわ~♪
可愛い布いっぱい持ってるんだね!
違う物作ってみたらどうでしょう?
持ってる布にピッタリなのがあるよん。


最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
