スポンサーサイト


ワガママ企画!!

受付は終了しました。
沢山のご応募ありがとうございます<<(_ _)>>


とっーてもワガママな企画をしちゃいます(^m^)イシシ

CIMG1325_convert_20090822231202.jpg

このピンクッション達をお嫁に出すことに決めました(^∀^*)ノ
ココット型、ひょうたん型、丸型。全て出します!!

***条件***
基本、どなたでもO.K.(^o-)b
nin.nin.に住所とか教えてくれる人。
以下、箇条書きにします。

1.希望は型まで、布の希望は受け付けません。
 どれが届くかはnin.nin.に任せて下さい。

2.時間がかかっても待っていれる方。(nin.nin.ノンビリ屋さんなので時間がかかります。)

3.今回は、プチ交換をしてもらいます。
 nin.nin.に何か小さな手作りを1つあげてもいいわよって言う方が優先です。
 手作り出来ない方や、ピンクッションだけ欲しいって言う方は、交換してくれる人より優先度
 が下がります。

4.もちろん、どなたでも大丈夫ですが、これからも仲良くしてくれる事が絶対条件です。

こんな感じでしょうか?
今まで、nin.nin.が送りつけた方もいっぱいいらっしゃいますが、
「もう1つ欲しい」なんて、嬉しいこと言ってくれる人がいればその方も参加して下さいね。

数は合計15個もあるので・・・

余っちゃう?かも(¬。¬;)ドウスル?

締め切りは・・・・

9月5日まで。
都合によって早まってしまうかもしれません。

応募方法は・・・

この、記事のコメント欄のコメント。と、メールで、受け付けます。

なるべく早めにお返事するようにしますが、お返事が遅くなってしまったらごめんなさいね。

沢山のご応募お待ちしてます(^o^)ノ

不明な点はドシドシ質問して下さいね。
あっ!!今日は2つ続けての更新です。
Rioの記事も読んでくださいねぇ~♪

8/24追記あります。
読んでください。

すみません。
少し不安になっちゃった(>o<)
ココット型と言うのはこちらです。

CIMG0977_convert_20090420002555.jpg

出来栄えは保証しません。
周りにレースをボンドで貼ったので、ボンドの跡がついていたらごめんなさい。

全てのピンクッションに、サビ止め用にコーヒーカス。原毛が入っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254lico.ちゃんへv-254

大丈夫~大丈夫~
受け付けました^^
ココット型ですね。

この間のShop!!気付いたら終わっていて悲しかった。
久しぶりにタイミング逃しちゃったみたいで悔しかったわ(笑)
そんな時もあるさぁ~

あ!間違えた!

丸型じゃなくて、ココット型のほうです~(;^_^A

まだ間に合う!?;

きゃー!うっかりしてた!!(汗)今日までだったよね!?
もう締め切っちゃったかな…?

もしまだ間に合うなら、「交換アリ、丸型」でお願いします!

v-254azami610さんへv-254

初めまして^^
交換会に参加されていますよね^^
私もお邪魔させて頂いてます(こっそりですが・・・)

丸型で受け付けました(^o^)ノ
まるふたつのタイプですよ^^

もう暫くお待ち下さいね^^


はじめまして

はじめまして!
丸型でお願いします。(まるふたつのタイプですよね。)
プチ交換ありでOKです。
宜しくお願いします。

v-254わいわいさんへv-254

こんにちわぁ~(^o^)ノ
間に合いますよ♪
丸型で受け付けました^^
しばし、お待ちを~

夏休み。自分が休めるのは嬉しいけど、
相手が休みだったり、世話をしなきゃいけないとなと、
夏休みが夏休みでなくなっちゃう。
切ないですよね(;o;)

こんにちは。
やっと夏休みが終わり ゆっくりと過ごせそうです。
まだ まにあいますよね~?
以前から 気になっていたピンクションv-238
丸型でお願いします。
もちろん プチ交換で・・・何にしようかな(^^)

v-254ピーチプリンさんへv-254

マメじゃないですよぉ~^m^
部屋は散らかしているし・・・
旦那がいないから炊事も手を抜いてるし(´ω`;
これも、何ヶ月もチマチマやっていましたからね(^o-)b

おおっ、7ヶ月ですか!!性別とか分かったのかな?
アハハ(^▽^;A私なんて、9ヶ月の時に
知り合いのおじさんに、
「横から見ないと妊婦って気付かないなぁ~」なんて言われました。
本当、座っていてもただのデブ。
悲しいぃ~(ToT)

布オムツは使ってません。
私の母とかか、「替えるのに面倒。付け方忘れた(XoX)」って言われて断念しました(^^;
本来なら布オムツの方が、環境にも、家計にも優しいんですがね・・・
正直、オムツの洗濯まで私は手が回らなかったと思うので紙オムツで正解だったかも(^m^)

良かったら、ピーチプリンさんも参加してみて下さいね。

sage

nin.ninさんはお子さまが小さいのにマメで凄いなぁ、ママがこんなに器用だったら自慢だろうなぁ
お嫁に出す量が凄いですね。

私ごとですがやっと7ヶ月に入りましたf(^ー^;
自腹分があるので人よりお腹がぽんぽこタヌキらしいです。

以前こちらで布ナプキンの話をお見かけしましたが
Rioちゃんは布オムツ(成形)って使いましたか?
今用意しようか悩んでます。
もし布オムツ使わなかったら自分で布ナプキンやおりものシートとして使おうかななんて思ってます。
先輩ninママさんご教授くださいなり。

v-254ロポちゃんへv-254

うわーい(^o^)/ありがとう♪
ココットの形、思わず人気です^^
でもね、小さいのよぉ~
薬味入れみたいな感じ。
でね、でね、ちょっと人気なんで器を探しに行ってます(笑)
カラフルなのはないけど、白いのならあったわ。

なんかね、また、ピンクッション作りにはまりそう(爆)

v-254るんさんへv-254

プチ交換はありなんですね^^
了解しました(^o-)b

変態っぽいもの?
楽しみにしてます♪

わぁ!素敵な企画!!
わたしも参加させてっ!!
交換品はこれから考えるね!
ここっと、かわいいね♪
人気みたいだから、わたしはおまかせにしちゃおうかな♪
楽しくなりそうっ!!

プチ交換はアリです!
ナニがいいかなぁ・・
変態ぽいのでもいいのでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254きのみさんへv-254

了解です。受け付けました(^o^)ノ
いつでも、欲しいコールはして下さい(^m^)ノ
行き先が書いていないのはお蔵入りしている可能性大です。
言ったもん勝ちの時もあるかも♪
ココット、雪うさぎさんときのみさんで2個なっちゃった。
他にいらっしゃったら抽選ですよぉ~(´∀`*)キャハハ

v-254*infini*ちゃんへv-254

参加ありがとうございます。
丸型で受け付けました^^

小さな物を1つ作ってくださいね。
う~ん。*infini*ちゃんが想像する私が欲しい物がいいなぁ~(*^-^*)
って、愛情がこもっていればなんでもいいんです。
難しいでしょうか?
鋏ケースとか、定規ケースとか・・・思いつくものでいいですよ^^

v-254雪うさぎさんへv-254

ココット型ですね^^
了解です(^o^)/
私も自分の性格がノロノロなんで、焦って早合点するの(^m^)
だから、パパに良く「落ち着け!!遅くていいから」って言われるよぉ~
うんうん。パパに同じ事言われてわ(笑)
「一生なおらない」って

はいっ!はいっ!
私も欲しいです
ずっと前から欲しいと思っていたのに
口に出して言えない引っ込み思案な私←本気(笑)
丸型もかわいいけど、ココット型が欲しいです♪
首をながーくして待ちます
当たるといいな
よろしくです

はいは~い!
ぜひぜひ貰いたいです!!
丸形がツボだから丸形希望で(*´ェ`*)ポッ

私の作ったものでよければプチ交換会して欲しいなぁ。
何か欲しいって思ってくれる物あるかな?

形の希望なんてすっ飛ばして読んでしまいました。
ほんとに、早合点な私・・すいません。
ココっト型が希望なんですけど
先着の方がいらっしゃったら、丸型でお願いします。

ほんとに、私の早合点はいつ治るんだろう・・
(子供に、「もう無理ちゃう」って言われてしまった)

v-254るんさんへv-254

こんな時だから、速攻コメですよ!!(笑)
普通の・・・丸型ですね^^
受け付けました(^o^)ノノ

綿の詰め具合は難しい(¬¬)
私も何度も入れては詰め、入れては詰め。を繰り返しますよ。

プチ交換の有無を教えて下さいね。

茶色のドットYUWAの綿麻スラブなんで刺し心地いいですよ。
私の好きな刺し心地です(*´д`*)

v-254あみんちゅちゃんへv-254

モンキー?
嬉しいけど、無理をしないでね。
本当小さい物でいいんです^^
型は前に送ったのと同じでいいでしょうか?

ポーチ気に入ってくれたの?
嬉しいぃぃぃ(≧∀≦)
不安だったの。好みに合うかどうか・・・
「K」のイニシャルも良かったでしょ?

v-254マメちゃんへv-254

わぁぁ(p^o^q)参加ありがとう♪
ココット型は一番奥の1つだけのです。
ややこしかったですね。すみません(>o<)
丸型で受け付けました^^

私も、上手に作れませんよ^^
下手の横好きです。
あっ、後でメール下さい。
住所教えて下さいね。
これとは別に差し上げたいものがありますので(^m^)

v-254雪うさぎさんへv-254

参加ありがとう(^o^)ノノ
本当小さな物でいいんです。
ただ、皆さんの作品に囲まれてチクチクしたいと思う私のワガママですからぁ~
型は、どれがいいか教えて下さいね^^

わーい!こんな時だけ速攻でコメントよ(笑)
悪い奴でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
普通の形でイイです、オレンジ可愛いなぁ・・
茶色のドットも可愛いなぁ・・・
どれか届くだけでも嬉しい♪
しかし・・1個頂いてるのよね~
でも我が家も長女に取られちゃったわ^^;
そして自分で作ったのは綿少なすぎでした(笑)

v-254桂さんへv-254

1番のりですね^^
受け付けました^^
チクチク小物でいいですよぉ~。
本当に小物でいいです。
桂さんが私にあげたいと思った物を作って下さい。
多分、応募はそんなに無いと思うので、当選すると思います(笑)

ほ~い 応募したいです♪
私はもんきーでいいかしら?? 
って もうあたるつもりでつくっちゃおうかな~

nin.inyちゃんのポーチ気に入って使ってます♪ 本当にありがとぉ~♪

私も、是非!
一つください!!
ココット型というのは、丸いのがふたつ繋がってるタイプのですよね!?それが、欲しいです!!
前から密かにいいなと思っていましたが、言えませんでした・・・。
交換する品は、nin.ninさんの方が上手に作れるような物しか私は作れないんですけど・・・それでも良いのでしょうか?
どうかヨロシクお願いします。

は~い!交換会に参加したいで~す
あのピンクッション憧れてたんです。
気長~に待ちますのでよろしくお願いします
小さな手作り品かぁ・・・
不器用なので
多少は大きくても目をつぶってね!

nin.nin.ちゃん おはよございます~
はいっ、はい、は~い♪企画参加希望です。
以前のは~お嬢に拉致られたまんまなので・・・。
型は以前と同じでv-10
交換品はチクチク小物でい~んですか、手芸全般?
(当選したらですけど~)
当たるとイイナ、でもあれだけあるんだから?
もぐりこめるコト祈ってます。

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
