スポンサーサイト


ピンクッション

ワガママ企画に参加してくれてありがとうパンダ
沢山の応募があって嬉しいです♪
内心、応募が無かったらどうしようかと悩んでました(^д^;A
9月5日まで募集してますので、ふるってご応募くださいね。
待ってま~すアップロードファイル
募集記事はこちら


受付は終了しました。
沢山のご応募ありがとうございます<<(_ _)>>



*****本日の記事はこちらからです*****

CIMG1212_convert_20090723003938.jpg

あみんちゅちゃんとの交換会。
今回のご希望は、ピンクッション!!
時間が掛かってしまって本当にゴメンねm(_ _*m)

CIMG1213_convert_20090723004046.jpg



ただのピンクッションではないのです!!
頑張りました(^o^)ノお初の形♪1ヶ月かかりましたもん(^o^ヾ
あみんちゅちゃんね、
「以前はゴムバンド使っていて伸びたので、新しいのを♪」
って事だったんですよ。
ラブゥリィー系もご希望♪
まる型は結構あるので四角型。(ひねくれ者かも^m^)
2つの布にしたのは針を仕分ける時にいいかな?って思ったから。
ゴムバンドの代わりにマジックテープ。
ピンクッションも取り外し可能。
いつでもどこでも使って下さいましぃ~^^

CIMG1214_convert_20090723004214.jpg

で、このピンクッションと一緒に送ったのが、
2ポケットティッシュケース、アンパンマントート、おしゃぶりホルダー、オムツポーチ、などなどです。
気に入ってもらえたようで一安心(´ω`*)

あみんちゅちゃん、これからもノロノロかめなnin.nin.をよろしくお願いしますm(_ _*m)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-254あみんちゅちゃんへv-254

ありがとう。
本当に不安だったのよぉ~
気に入ってもらえて良かった^^
実は、nin.nin.このタイプのピンクッション使ったことがないの(汗)
理由?
簡単よ^^自分の腕に針を刺しそうだから(笑)

使えなくなったら、また言ってね。
今度はどんな形にしようかな?楽しみぃ~♪

v-254まるちゃんへv-254

指にはめるタイプもありますよね^^
私は自分に刺しそうなんで、使ってません(¬っ¬)
それ位、オッチョコチョイなんですよ(笑)

企画、不参加なんですね。
残念です。また機会があったらお願いしますねm(_ _*m)

v-254もこりんへv-254

おおっ、落ち着いたぁ~?
アトリエ部屋は何があっても確保しなきゃね。
お兄ちゃん優しいから「いいよぉ~いいよぉ~」
って目尻を下げながら言ったんだろうね(^m^)
こっちに早く戻ってこようか(笑)
Rioの人見知りも終わっていい時期だったのにね。
お兄ちゃん、残念~

ピンクッション。はまったよ~。
で、企画を立てたらまた無性に作りたくなっちゃった^^
使いやすいって評判いいのよ^^
もこりんに感謝だね。
あっ、なんか、このピンクッション、地方紙に紹介されていたみたいよ。
お姑さんが言ってたわ。

私、このタイプ使わないから、もう無い頭フル稼働したよ^^
形は単純だけど、努力の結晶!!
ゴムが伸びると言っていたので、マジックテープで♪
腕の太さも選ばないし、「カチッ」ってなるからお勧めだよ。

こんちゅーす(*`ω´*)ノ
やっと落ち着いてきたよーー
アトリエ部屋も確保したぜぃ(笑)
(といってもタンス部屋(T▽T) )
お引っ越し前も後もバタバタしちゃってごめんね~
ほんと、も一度一緒にお買いものしたかったよ~
まさか手作りマーケットが最後になるとは。。。
でもでも、またそっちに戻る可能性もないわけじゃないから(*´ω`)ノ

↓↓のピンクッション、大活躍してるね~♪
こんなに流行するなんて~(*^m^*) ウフフ
もこりんはあれ以来、あまり作ってないんだけど、
引越しのバタバタで家に3個あるのを見つけたよ(*`艸´)ウシシシ
せっかくだから作ってみようかな~♪

あと腕につけるピンクッション!
もこりんも必需品~!
やっぱり洋裁するときって欠かせないもんね。
最近ゴムが伸びてきたから、こういうベルト風に作ってみようかなー今度(`Д´)ゞ

おはようございます。
そうそう こんな感じのピンクッションって重宝しますよね?
どなたかのブログで見ましたが 指にはめるのもありますよね。
アップリケする方に便利だったような…
↓私は頂いてますので今回は遠慮しときます。
可愛いものはみんなに行き届いた方がいいですもんね。
あの 山の感触はとても好きです。
針を刺さずに触ってます(笑)

nin.ninちゃんこちらこそこれからもよろしくです~♪

これとってもいいよぉ~ずれないし ゴムのびないし♪ 大切にしますね~♪

最新トラックバック

プロフィール

nin.nin.

Author:nin.nin.
大好きな手芸の事、育児、などなど、
気の向くままに書いていこうと思います(*^o^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
